1501379054186.jpg
この前、夜中に電話が鳴りすぎて腹が立ったときの写真。
こんだけ起こされても一文にもならんという悲しさ〜。
タダ働きだぜ。

クリアして半年以上経つけど、ペルソナ5の2周目をやろうかなという最近の気持ち。
世間がドラクエ一色になっていて飲み込まれそうな私ですが(笑)
でもボイスないらしいしな〜!
声なしよりは、ありの方が楽しめて好きなんだよなあ!
ともやもやして、結果、ペルソナ5に戻ろうとしておる。

並行してTOBもラストダンジョンに挑むかな。

1480508910655.jpg
ひたすらに映像が綺麗ですわ。
さすがFFシリーズ。
ストーリー等々は「ペルソナ5」の方が断然好みだな!

明日は飲み会まで時間があるからうまいこと時間をつぶさないとな。

1480420568128.jpg
夜になってやっと届いたぜー!
アップデートするのに1時間以上かかるって悲しい。
容量大きいから主にダウンロードに時間がかかるだけなんだけどもね。

今日ちょっとだけプレイしてみよっと。

1473933818693.jpg

 

「ペルソナ5」届いた!幸せ〜!

フレックスとって、2時間早く退社しましたわ!(笑)

明日は帰れないし、3連休はいつ会社に呼び出されるか分からないリリース期間なので今日しかないのさ。

早速2時間弱プレイして、めっちゃテンション上がりつつ、スタイリッシュで鳥肌立てつつ、目が痛くなって休憩に入りました。

やっぱりゲーマーにはなれない…。悲しい。

 

「テイルズオブベルセリア」のクリアは間に合わなかった…。

しばらくお休みし、「ペルソナ5」に集中したいと思います!

 

最近、ただのゲーム好き日記になっている…。

ゲームも好きだけど、本も好きだし、服買いまくるのも好きだし(アーバンリサーチ系列に行くとまずい)旅行も好きだし、飲み会大好きだし、お金はいくらあっても足りないな!!

そりゃみんなそうか!!

1473598152260.jpg
地元の本屋で無料で置かれていたから、もらってきた!
キュンタくん、可愛いわ〜。
前にLINEのスタンプも買ってしまったのさ。

「テイルズオブベルセリア」は終盤へ突入。
と言っても残り三分の一を切ったくらいか。
本当に今作は物語がきちんと練られていて、テイルズシリーズで私は一番好きだな〜。
今日中にどこまで進められるかな。
1時間プレイしたら、1時間休まないと目が痛くなるけどな!

1471697785866.jpg
テイルズ オブ ベルセリアはプレイ時間6時間ほど。面白い〜。
1日2時間ほどしか進まないのはすぐ目が痛くなるから。
視力はいまだに1.5を保っております。

そういや自分はRPGだとどのゲームが好きなんだっけと1人で整理。
わりと色々やってたけど、以下は好きな物だけ。

■スターオーシャン セカンドストーリー
小学生の時人生で初めてプレイしたRPG。
いまだにむっちゃ好き。

■ヴァルキリープロファイル
ストーリーがたまらん。泣ける。本当に泣ける。

■FINAL FANTASY
言わずもがな。
来年きっとリメイクが発売されると信じてめっちゃ期待して待ってます!!

■FINAL FANTASY 13シリーズ
音楽と戦闘がすごくいい。
13のストーリーは一本道だけど、なんだかんだで好き。
妹に先に全クリされた、、、

■ペルソナ3,4
私は4の方が好き。青春!
総攻撃が楽しすぎるし、全体的にオシャレなゲーム。
これも音楽が大好きだなー。
とにもかくにも5が楽しみすぎますな!

■真・女神転生3
こんなに戦闘の度に冷や汗かくゲームはない。
暗くて重く、考えさせられる。
ずっと悪魔合体している。

こんなところか。
ここに今回のテイルズ オブ ベルセリアを追加することになりそうだ!

写真はポルノの今回のライブグッズ。
チケット発送連絡にテンション上がっています。

1471610013237.jpg
発売日からプレイしています。
私、買ったゲームは大抵しばらく積むし、買った日からプレイするのはアトラスのゲームくらいよ!
※ペルソナシリーズやら女神転生シリーズやら。

テイルズオブゼスティリア(前作)もしばらく積んでいてこの前やっと全クリ。

今回のテイルズオブベルセリアは面白そうだったので届いたその日からやってます。
これは、、、暗くて重い序盤から引き込まれて面白いっ!
前作ともリンクしている。前作より昔の話らしいし。
というか、前作なんだったのってくらい、面白い。

9月まで充分楽しめそう〜^^*
ほんま、ただのゲーマーです。

1471437621758.jpg
FINAL FANTASY15は11月末発売に変更。
楽しみなものが先になったな〜!
まあ、何よりも9月15日のペルソナ5にかけてますので!
オウケイオウケイ!!
ペルソナ5は楽しみ過ぎて、毎日指折りで発売日数えるレベル。
途中、ポルノのライブもあるからあっという間にその日になりそう。

もう三十路になるってのに全然大人にならないな、私。
ゲームは止められそうにありませぬ。

1

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

つなビィ

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 海外ドラマをずっと観る。
    ボクザン
  • 海外ドラマをずっと観る。
    ナツメ
  • ホットヨガはなかなか楽しい
    ボクザン
  • ホットヨガはなかなか楽しい
    mayi
  • 週末は岡山にいることの多い6月
    ボクザン
  • 週末は岡山にいることの多い6月
    なつめ
  • 家だけは知られないよう
    ボクザン
  • 家だけは知られないよう
    ハチ。
  • まさかこうなるとは思わなかったなー。
    ボクザン
  • まさかこうなるとは思わなかったなー。
    ナツメ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM