1509962350396.jpg
これも友人から。

三連休前の木曜日、徹夜で飲み会をしまして(三次会まであった、カラオケには行っていない)、翌日の始発で帰って風呂に入った後爆睡。
午後起床し、また夜は友人と飲み会。
よく飲んだわ!
二日酔いは一切なかった!

あとは元SMAPの3人のホンネテレビをしばしば観てました。
山本耕史の登場に爆笑したわ。
局長と副長が揃うといまだ嬉しい。(笑)
あとは最後のライブ観たかったー!
出かける用事があって観れなかった。。。
感動のフィナーレ、YouTubeとかで見せてもらえぬものかな。

1509794407150.jpg
友達から欲しかったブラシもらったー\(^O^)/
欲しいという話すらしていなかったので、まさかドンピシャでこいつをいただけるとは思いもせず。
ひたすらに感謝だ!

昨日、JINSのメガネ買ってきた。
PCの画面を見るのが少しラク。
早く本物のメガネ作らないとね。
目薬をさしているので、先週よりは眼の状況は改善しております!
良かった!

先月の浅草での朝ごはん。

 

今週火曜からずっと目がずきずきと痛んで、目薬をさしまくっても変わらず

頭痛も止まらずだったので、こりゃいかんということで人生初の眼科へ。

家族が行ったことのある病院で、良い先生だったので良かったー!

視力検査は相変わらず片目1.5、片目1.2と良好だったんだけども

色々と調べてもらった結果、遠視だというのと、ドライアイだと言われた。

どれだけPCの画面とか見るの?と聞かれ、IT企業勤めなので一日中です…と答えたら

驚愕の表情されたわ。(笑)

仕事のせいだな、こりゃ。

 

結果、病院では眼鏡を勧められた。

うーん、ちょっと悩んではいるけれど、目のためにはした方がよさそうだな〜。

また、眼科行くか〜!

2017-10-18_20.11.10.jpg
こういう上目遣いをするわんこがいるって、動物の世界も恐ろしいね!!
そんなわけで、先日一つ歳を重ねました。
誕生日くらい定時退社したくて、逃げるように会社を出ました。(笑)
早く帰るというのは、すごく大事だなあ。

さてさて来月あるポルノグラフィティの特番をどうしても見たくて、スカパーのスペシャのみ昨日契約しちゃった☆
きっと来月末までに解約している気がする、、、^^;

1506684236321.jpg
ふふんふーん♪

今月の残業時間は60時間ぐらいでした。
徹夜は2回!
夜中のコールが今月ほんまに多かった。
眠れぬ日々。

早くに衣替えをしたために最早私のタンスの中身は冬服。(笑)
まだニットはいらなかった。(笑)

あー昨日のしまなみテレビもポルノのお二人が可愛くて大満足であった。
毎回後半になるとアルコールの力によって、ふわふわ感が増しているな。(笑)
今回はお互いを褒めあってたのがすごく面白かった。
来月はアルバム発売だー!たっのしみー!

1504339255885.jpg
食べたのはここの鉄鍋餃子。
有名店なのね、店内に大量の芸能人との写真が貼ってあった。

8月末のしまなみテレビ。
40代のおじさんたちの可愛さが妙に爆発していてとにかく面白かった。
晴一さんの新刊「ルールズ」のくだりが笑い止まらず。
相方にサインをもらい、「あっきんへって書いて」と頼む岡野氏。
「何ページが一番面白いん?273ページか?」
「Amazonのレビュー、何点目指す?!足りん分はおれが足すわっ!」

あー面白かった!
林檎さんも定期的にこういうのやっていただきたい!

1504180010657.jpg
先週末は友人の結婚式で福岡へ。
まさか2ヶ月連続で福岡に行くことになるとは。(笑)
福岡は美味しいものが多くてええな!
念願の鉄鍋餃子を食べられたので大満足であった!
あれ、また行きたいっ!

披露宴会場が妙に寒くて満足に食べられなかったことは残念。無念。
あーお魚とお肉とケーキー!
月イチのやつの直前だったから体調おかしかったのかしら。

次は来週末の大阪ー\(^O^)/

1500790950624.jpg
福岡スパークリングワインフェスにて。

木曜日は月に一度の楽しみ、ポルノグラフィティのしまなみテレビの日でした。
今回も面白かったー!あの空気感が!
私的ベストは「montage」が流れている時に口ずさむ昭仁さんであった。
力入ってた、あの表情。(笑)
はっさくメガネとのコミュニケーションにどんどん磨きがかかっているわ、この番組。

来月は31日20時より放送です。
どなたさまも是非ごゆるりとご覧ください。(笑)

1497782158258.jpg
今日はルピシアのグランマルシェに行ってきた。
フレーバードティーを全く飲まなくなったので、買ったのはノンフレーバードばかり。
訪れただけでコースターとお菓子くれるから太っ腹よね。

あれ。写真はぼけてますな。気にしない。

参加したのは香川(多分社会人2年目のとき)、池袋(関東勤務だったとき)に続き、今回で三回目でした。
岡山でも何年かに一度やってくれるのでありがたい。

さて、土曜からグアム旅行です。
ダイエットは一切出来ませんでしたが、ガイドブックを買って相当ワクワクし始めました。

1497664277708.jpg
もう誰が誰やら分からないどろんこバレーの写真。
最後に対戦した相手チームとこんなことやって、たくさんの地元カメラマンに写真撮ってもらった。

WOWOWを自分の部屋のTVでも見られるようにしてから、録画予約の数が増え、消化が追いつかぬ。
今日はひたすら消化します。


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

つなビィ

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 海外ドラマをずっと観る。
    ボクザン
  • 海外ドラマをずっと観る。
    ナツメ
  • ホットヨガはなかなか楽しい
    ボクザン
  • ホットヨガはなかなか楽しい
    mayi
  • 週末は岡山にいることの多い6月
    ボクザン
  • 週末は岡山にいることの多い6月
    なつめ
  • 家だけは知られないよう
    ボクザン
  • 家だけは知られないよう
    ハチ。
  • まさかこうなるとは思わなかったなー。
    ボクザン
  • まさかこうなるとは思わなかったなー。
    ナツメ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM