1490523985526.jpg
今週末は、同期と甘いもの祭り、そして一人大阪で舞台鑑賞と忙しい。
土日のどちらかは家にいたい人間なので、予定を入れすぎたなあ。

病院にも行きたいから今月どこかで有給取るかな〜。

WOWOWの連続ドラマ「石の繭」「水晶の鼓動」にハマった。
「ストロベリーナイト」のような刑事ドラマ。
「ストロベリーナイト」も数年前にめっちゃハマった。。。
原作もドラマも好きだな〜!キャストがすごくいい!
このWOWOWのドラマも第3弾を熱望します。
原作は第8弾?くらいまで出ているようだし!

1470451102356.jpg
映画「秘密」を観に行って30分で気分が悪くなり脱出。
歩くことすらままならない状態だった、、、血圧急激に下がったのかな。
しばらく冷や汗が止まらず、トイレに避難。

いやー焦った!!!
貧血はすんごくたまにあるけど、映画観ているときにこんなことになるとは!

想像力豊かすぎたのが悪かったという自分なりの結論に至った。(笑)

スッキリするためにマルゴのジュースを飲んで帰りました。
私の映画代、、、!(;_;)

1466509881648.jpg
このワインは甘いよな〜。
久しぶりに飲んだ。
お酒はここ数年、辛口が好きです。

「クリーピー 偽りの隣人」を観てきた。
映画館で2時間起きていられることが最近ほとんどないんだけど、怖すぎてずっと起きてた。
うとうとする間がなかったわ。。。
香川さんの怪演。
あの人も何にでもなれちゃう人だな〜。

1463581984447.jpg
百均。いいお色。
会社向けではないけれど〜。

そういや「ズートピア」を観てきたのは先日のこと。
キツネのニックが大変イケメンで、、、サングラスかけてスタバっぽい飲み物持っている姿が最高でした。
キツネフィーバー。
お話自体、二転三転していく展開がすごく面白かった!
これはBlu-ray出たら買いたいな。

アナ雪は音楽がすごく良くてそこが好きだったけれど、ズートピアはお話と世界観が大変好みでした!
とにかくキツネ!!!

1401108898135.jpg
「青天の霹靂」を観てきた!
満足!

新宿伊勢丹に来ている岡山のお茶屋さん、引両紋にも行けて満足!
岡山の店舗にも行かなくては。

最近妹から届くヨーデブの写真がこんなのばかり(笑)
完全なるおでぶさんだよ、こりゃ。

「MOZU」期待どおりです!
映画のようだった〜。
これは来週以降も大変楽しみである!!

しかし家に帰れたのドラマ始まる5分前で焦った…。
やはりリアルタイムで観るのは大事!

NHKでやってる「LIFE」の評判がとても良いので観なくては〜。
ドラマじゃなくてコントだけども〜。
ふふふふ〜。



一気にあったかくなったな〜。
4月になったら、こたつをしまわなくては。

ふらりと原宿、六本木に行ってきた。
六本木の紅茶屋さんが大変素敵であった!
ドライフルーツが入っているような紅茶が多め。
そして紅茶の種類がものすごく多い!
あそこはまた行ってこようと思う〜。

この前、会社の先輩にお金渡されて徹夜用に菓子買ってこいって言われたから買ってきたものがこの写真。
ローソンのフライドポテトがレベルが高い!おすすめだ!



今年二本目の映画「ゲノムハザード」を観てきた!
昨日偶然、NEWSZEROで特集されているのをみかけて面白そうだったので行ったところ大当たりだった\(^o^)/
西島さん格好いいな〜〜〜。
ちなみに今年一本目の映画は「ジャッジ!」でした。

3月末に面白そうな邦画が2本公開されるから楽しみ!

通常は土日がお休みなのだけれど、今年に入ってから土日も出勤してばかりなので
本来のお休みがいつなのかよく分からなくなってきた。
2月半ばまで確実にこんな生活〜。
代わりの休みを2月中に全部取ろうと思ったら、2月の平日あんま出社しないことになる(笑)
どうせ電話かかってくるからな〜。
どうすっかな〜。
3月もまた土日出勤だらけだろうな〜〜〜〜。

この二日間で「鍵泥棒のメソッド」と「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」観てきた。

前者はとにもかくにも香川さん!
ズボンにシャツの裾インが気になって仕方ない仕方ない。
なんて几帳面!
ストーリーを書くと映画の内容が分かってしまうので書けない・・・。
しかし、これは面白すぎた。

後者は復活して良かった!満足した!
第3弾のときはどうしたかと思ったけれど、今回はもう最後というだけあって・・・。
小学生のころから大好きだったので、淋しい限り。
出だしのコントみたいな唐揚げやのやりとりが相当好きだなー。
大杉さんの一言が重い。


今月観た「るろうに剣心」も相当良かったし、邦画大豊作だな!


あとは「天地明察」を観なくては。
原作が本当に好きなので。

映画「るろうに剣心」観てきた!
コミックの映画化はあまり当たらないので、正直期待していなかったけれど、監督さんが好きなので!




すごくよかった!
高校の友達は「ラブアクシデントが発生した」と言っていましたが、発生しますね、あれは。
相手は、健くんではありません。
江口さんです。(笑)
格好いいーーーーーーー。

映画そのものもよかった。
アクションが素敵ー!


とにかくとにかく江口さんが素敵ー。


そんな映画。
とても面白かったです。


香川さんの安定感は半端じゃなかった。


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

つなビィ

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 海外ドラマをずっと観る。
    ボクザン
  • 海外ドラマをずっと観る。
    ナツメ
  • ホットヨガはなかなか楽しい
    ボクザン
  • ホットヨガはなかなか楽しい
    mayi
  • 週末は岡山にいることの多い6月
    ボクザン
  • 週末は岡山にいることの多い6月
    なつめ
  • 家だけは知られないよう
    ボクザン
  • 家だけは知られないよう
    ハチ。
  • まさかこうなるとは思わなかったなー。
    ボクザン
  • まさかこうなるとは思わなかったなー。
    ナツメ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM