1502893992237.jpg
スカイツリーの下のソラマチにて。
ここのソフトクリーム、すごく美味しかった!
塩気がいい感じで。

舞台を観に東京に行ってきました。
一年半くらい出張はしていなくて、行くのは毎回自腹。
なのに母には「いまだにしょっちゅう行くから岡山と東京との距離を感じさせないわね」と言われた。

前は半年間ぐらい毎週月曜に通っていたのにね。
月曜日帰りはほんと辛かった、、、たまに遊ぶために前日入りしてたけど。(笑)

舞台はすごく良かった〜。
周りはみな号泣していたわ、、、凄かった。(周りの人たちの泣きっぷりが)
事前にまた買い物をして散財していたのはいつも通りか。

1498879610847.jpg
何年か前の西表島を思い出したぜ、グアム。
というわけで今度はグアムに行ってきました。
贅沢をしたいとのことで、一番最新の一番高級なホテルに宿泊。
ここがむちゃくちゃ良かった、、、また泊まりたい!
現地に着いたら部屋が無料アップグレードされていて、さらにラッキーであった。

毎日お酒を浴びるように飲み、アメリカンサイズの食事をし見事に太った感覚があります。
怖くていまだ体重計に乗れない私をお許しください。

1487170591841.jpg
普通の飲み屋にさらりと馬刺。
さすが熊本。素晴らしい。
こういう、その地ならではの食べ物っていいよな〜。
その県では当たり前のようにメニューにあるけど、他県だとないメニューって結構あるんだろうねえ。

今日は同期と晩ご飯食べてきた!
来年度はまた同期がぐっと減るなあ。
私のフロアでの愚痴り先が、、、(笑)
淋しい限り。

1483164679450.jpg
こちらも台湾にて。
相変わらず大きい建物だなあと思いながら見てました。
工事中だったのが少しだけ残念だった。
しかし、天気が良かったのは何より!
今回の旅行、ずっと天気がよくてものすごくラッキーだった!

2016年は坂本真綾さん、ポルノ、ゲスの極み乙女。のライブに行けた1年でした。
ライブビューイングもいくつか行けた。
ポルノのファンクラブ限定ライブで、最前列で見れたことは決して忘れませぬ。
近かったなー!ライブハウスだから、本当に目の前にいた。。。

明日から3日間出社だ〜。
明日、明後日は2時間ずつの勤務だからまだええけどな〜。

1483070975979.jpg
台湾の宿泊先のホテルにて。

変身写真を撮りたくて台湾に行ってきました。
LCCを使ったのは初めてだったけど、近場の国であれば普通の航空会社と変わらんな。
移動距離が長くなると、多少違うだろうなあ。
何より岡山から飛び立てるのは、ラクでありがたい限り。

前に行った時よりだいぶ物価が上がっていた気がした。
日本と変わらぬ値段で私は驚いたぞ、、、

1477178444920.jpg
仙台旅行に行ってきた。
岡山から伊丹空港までの交通費を浮かすため高速バスで移動し、伊丹空港からは飛行機で仙台空港へ。

仙台は都会であったよ。
電車に乗ってたら緊急地震速報鳴って、向こうの人たちは対応に慣れているのか、すぐに静かになって次の連絡待っていたのが印象的だった。

一番の目的は岩手県の中尊寺でございました。
すごく良かったー!
そこはまた次回!

1472476080828.jpg
行ってきました、韓国!6年ぶり!
前回は買い物しかしていないけど、今回は少しの観光もしてきた。

訪れた日からちょうど気温が5度くらい下がったらしく、過ごしやすい秋のような気温だった。
ラッキー☆
写真もそうだけど、本当に空が秋!
秋晴れ!!!

明洞での買い物メインに満喫出来て良かったー!
まだまだ行きたいところがたくさん!
また訪れなくちゃ。

韓国は日本の次くらいにトイレが綺麗だから安心出来る。

1472135626213.jpg
昨年度はベトナムに二度行き満足したので、今年度は海外はないかなと思ったものの、明日から韓国です。
色々投げ出してきて申し訳ない限りですが。。。

せっかくの夏季休暇なので行ってきますよ!
社会人2年目の春に行って以来の韓国!
久しぶりだ!
また腕引っ張られるのかな!(笑)

アジア圏に行くと必ずマッサージに行こうとする私。
ふはは!!

1462880923070.jpg
平日なので普通に入れたけど、土日は大行列らしい。
美味しかった!明太子フランス!

9月にペルソナ5とファイナルファンタジー15が発売されるので、私の9月はゲーム三昧です。
特にペルソナ5ね!
このためにPS4を2014年に買いましたからね!
ペルソナ5の発売日が延びてどれだけガッカリしたことか。
本気で夏季休暇をゲームのために使おうか悩み中です。

なんてインドアな2016年。

1454144987497.jpg
Instagramにもあげたやつー!
画像は一切加工しておりません。
むっちゃ綺麗であったよ、ホイアン!
これぞ異国情緒という。
まさにイメージしていた通りの景色が広がっていて面白かったー!
寒い時、トイレに行くと少し寒さがおさまるという不思議を発見したベトナム旅行でした。

秋から「おそ松さん」というアニメを見つけ、そのあまりのひどさ(すごく褒めている)にハマってます。
面白すぎるわ、ほんまに。


PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

つなビィ

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 海外ドラマをずっと観る。
    ボクザン
  • 海外ドラマをずっと観る。
    ナツメ
  • ホットヨガはなかなか楽しい
    ボクザン
  • ホットヨガはなかなか楽しい
    mayi
  • 週末は岡山にいることの多い6月
    ボクザン
  • 週末は岡山にいることの多い6月
    なつめ
  • 家だけは知られないよう
    ボクザン
  • 家だけは知られないよう
    ハチ。
  • まさかこうなるとは思わなかったなー。
    ボクザン
  • まさかこうなるとは思わなかったなー。
    ナツメ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM