1497063388112.jpg
先週末ですが、久しぶりに関東に遠征し、アミューズフェスに参戦してきました!
半日立ったままは疲れるのでアリーナではなく、椅子のあるスタンド席でエンジョイ。(笑)

ポルノ目当て且つ、Perfumeと高橋優を生で見てみたくて行ったところ、後者2組にどはまり。
Perfumeは音楽格好いいのに、MCになると途端に可愛いし話が面白かったー!
高橋優はとにかく可愛さと人の良さが全面に出ていた。
次は単独ライブに行けたらなあ。

ポルノはカバーメドレー聴けてテンション上がったー\(^o^)/
毎回思うけど、ライブでの「オー!リバル」の映えること。

次のライブはいつかなあ。

1490411708918.jpg
やっと休日だー!と喜んでいたのは昨日。
阿部真央のライブだーー!と叫んでいたのも昨日。
最近のアルバム全然聴いていないけど、それなりに楽しめた。
アンコールがすごく楽しかった!!!

三連休はずっと出勤だったので会社の人に頼んで、たい焼きを差し入れてもらったのでした。(笑)
今月はみんなの残業が80時間を超えだしていて、法的にまずい。
去年は自分も含め120時間以上の残業をしていたけどねえ。
本当に明け方まで働いて3時間寝てまた出社みたいな生活だった。
辛かった、、、
まともな会社になる?のか?

1473254646926.jpg
と言いつつ、写真は東京都内の星乃珈琲。

ポルノグラフィティのライブ、横浜ロマンスポルノに参戦してきた。
一日目は四人で、二日目は一人で。
一日目は雨がライブ中だけ降っていて、さすが雨バンド。
二日目はアリーナにいたんだけど、前が背の高い男性陣で見えづらかった。。。仕方ない。

両日ともに「敵はどこだ?」が格好よすぎて、特に初日は言葉にならない状態。
演出がまた良かったなー!
そこからの「2012Spark」がまた、たまらなかったのでした。
来月WOWOWでの放送を楽しみに待つ!

いまだにリオオリンピックの閉会式のトーキョーショーを観ているのは私です。
林檎さんのライブにまた行きたくなるショー。
流れる「君が代」と「望遠鏡の外の景色」がたまらないっ!

1467041282203.jpg
小学生の頃から太ももが人よりたくましいのでね。
人並になってみたい。
太ももは炭水化物を取りすぎると太くなるんだってと先日母上に言われたが、その情報遅すぎるよ。
もういい年になっちゃったよ。(笑)

ライブビューイングに行ってきた。
わざわざ東京まで行かなくてもいいのは、ラクでいいね!(笑)
初めてのライブビューイングは、東京事変の解散ライブでした。
懐かしい、四年前だわ。

1463323291807.jpg
「BRA★BRA FINAL FANTASY BRASS de BRAVO」の岡山公演に行ってきた。
ゲームファンが多めなのか男性陣多め。
生で吹奏楽を聴くのは10年振りで、楽しかったー!
やっぱり演奏したくなったけど。(笑)

バトル曲とか格好良い系の曲を演奏されると私、弱いんです。
金管楽器がたまらん。
年をとったからか、低音にも格好良さを感じるようになりました。

「片翼の天使」のホルンの格好よさに勝るものはないけどな!
あれは鳥肌もの。ああいう曲だとよりホルンの音色が映える。

ラスト、撮影オウケイだったので一枚☆

1462012210631.jpg
「リクエステージ14」に行ってきた!in大阪城ホール!
初めてこういうイベントに参戦したけど、行ったことのないアーティストのライブも参戦した気になれて楽しかった〜。
目的はポルノとSuperflyだったしどちらもとても良かったのだが、想定外にUVERworldが良かった!
あの場で独自の世界観を持ってくるのはすごいや。
CD借りてこようと思った。

ポルノはね、ホール全体がポルノファンじゃないかと思うほどのまとまり方だった。(笑)
Superflyはまだ単独ライブ行けてないけど、今回のでますます行きたくなったー!可愛くて格好良いですわ!大好き!
ファンキー加藤が松岡修造と間違えたくなるくらい熱かったです。すげーな、あの人。

切り替え中は写真撮影OKとのことだったので、パシャリとした一枚でありました。
 

1455798768400.jpg
行ってきました、ポルノグラフィティのファンクラブ会員限定ライブ!
2日間連続で参戦して、初日は運良く最前列、2日目は整理番号後ろの方だったのでわりと後ろめ。
広島のクラブクアトロが800人ぐらいしか入らない小さな会場だったので、とんでもなく近かった、、、!
ホールよりライブハウスの方が断然近いわっっ!

一枚目のアルバムをまるっと聴けるという最高の時間。
「デッサン#1」と「リビドー」を生で聴けてほんまに嬉しかったー!

やはり彼らの音楽がとても好きだなあ。
あ、林檎さんの音楽もとてつもなく好きです。

1452947806906.jpg
坂本真綾さんのライブのために香川に行ってきた。

前日から東京出張だったので午前中のうちに岡山戻ってきて、美容院に行きたくて行って、しかし仕事終わってなさすぎたので会社にも行って、夕方から香川へ移動。
つ、疲れた。。。

いやーライブはとっても良かった!
初めて出だしで涙出そうになりましたわ!
ポルノや林檎さんでも、そこまでならなかったのに。
小学生の頃からあの歌声に惹かれ、いつか行けたらなあとは思ってたんだけど、今回ついに香川に来てくれたおかげで参戦出来た!

ホールが小さいおかげで近い近い。
ポルノは大ホールだったけど、真綾さんは小ホールだったからかな。

次は「マメシバ」を生で聴けたら幸せだなあ。

1451579424038.jpg
赤はコスメデコルテで去年買ったもの。
青は百均(キャンドゥ)で買ったもの。

昨日の紅白の林檎さんが格好よすぎて一夜経っても引きずるレベル。
何あれ、2014年の紅白もそうだったけど、毎回想定以上で来ますな。
演出が素晴らしいよ、まったくもう!
あとは浮雲氏のあの体勢たまらんわ。(笑)
テレビの前で見ている人と同じ体勢じゃないですか。
ポルノが出演していないものの、かなり楽しめた。

1446507390615.jpg
この前観てきた舞台「大脱走」。
大倉さんがいい味出してた〜!!
さすが舞台の人。

この2ヶ月毎週のようにどこかに行っては遊んでいたけど、11月は少しだけおとなしく過ごす!
三谷さんの映画とMOZU劇場版観に行かないとな〜。

10月末にようやっと行った健康診断で、まだ視力1.5あったので、私は満足です。


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

つなビィ

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 海外ドラマをずっと観る。
    ボクザン
  • 海外ドラマをずっと観る。
    ナツメ
  • ホットヨガはなかなか楽しい
    ボクザン
  • ホットヨガはなかなか楽しい
    mayi
  • 週末は岡山にいることの多い6月
    ボクザン
  • 週末は岡山にいることの多い6月
    なつめ
  • 家だけは知られないよう
    ボクザン
  • 家だけは知られないよう
    ハチ。
  • まさかこうなるとは思わなかったなー。
    ボクザン
  • まさかこうなるとは思わなかったなー。
    ナツメ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM