舞台の鑑賞予定が増えたぞ!

 

8月:タイトルを忘れた朗読劇(東京)
9月:ミュージカル「フランケンシュタイン」(大阪)
10月:AD‐LIVE2017(大阪)

12月:ミュージカル「ダディ・ロング・レッグズ−足ながおじさんより−」(兵庫)

   ミュージカル「メンフィス」(東京)×2回

 

私のお金はこうやってなくなっていくのです。

ああ、移動費…。

関東にいて良かったのは、舞台を好きに観られて、移動費もたいしたことないことだったな…。

 

どれも観たかったものなのですごく楽しみ!

特にメンフィスは再演をまだかまだかと待ちわびて2年経っていた。(笑)

ものすごく音楽が良いので、おすすめのミュージカルです。

 

前回も2回観に行ったな〜。

ちょうど関東から引っ越す頃だったなあ。

1491827780440.jpg
大阪に舞台を観に行ってきた!
今回は朗読劇的なものだったので、すんなりと終わった。
次は9月に小栗旬のミュージカルだーー!

せっかく関西に行くのだしと、神戸のIKEAと、好きな服のブランドのショップへ。
てんでばらばらな場所にあるけど、行ったからにはと動き回ってきたぜ。
疲れた〜!
しかし大満足でした!

素敵なワンピース2着も買ってきた。
会社で着よっと。

1481589669758.jpg
先日大阪で観た舞台は初のクドカン!
「サンバイザー兄弟」でした。
ムーディな曲を踊りながら歌う瑛太が面白すぎた。
むっちゃ笑いつつ、シリアスな場面では日頃の疲れがたたって、うとうとしてしまった。
ごめんなさい。

舞台観終わると次何かまた行きたいと思う不思議。
ひとまず観たいやつの先行抽選にまた申し込んでみたのであった。

1457136398612.jpg
行ってきました、初めての宝塚。
トップの人の格好よさは勿論のこと、そもそも男役の人たちは皆格好いいのね!
びっくりしちゃった。
日本の男性陣がもっていないものをもっている感じ。

最後のショーがやっぱりテンション上がって楽しかったー!
背中の羽、すごっ!

1452344163608.jpg
大阪駅にあるカレー屋。
ここ美味しくて好き。
多摩にある通ってたカレー屋は、いまだにダントツ一位、自分の中で。

「才原警部の終わらない明日」という堤さん主演の舞台を観てきた。
抱腹絶倒。たまらん!(笑)
やっと生で小池栄子観られて嬉しかったー!動きがとても綺麗だった。特にダンス!
あと勝地くんも!中途半端なイケメンと連呼されてたけど。(笑)

とても満足した舞台だった。

1447577155981.jpg
週末はこれ観てきた!
不気味な結末だけど、よく笑える舞台だった。
群馬水産高校のこと、決して忘れない。(笑)
校歌が最強。

昨日は昨日で買い物しまくって散財☆
いやースッキリしたなあ。
良いプチプラブランドを学んだ。

1437991749331.jpg
七月後半にパルコ劇場に「マクベス」を鑑賞しに行ってきた。
事前にストーリーを予習しておくべきだった。
小難しいぞ、シェイクスピア!
一人舞台だから余計にかな。
佐々木氏の裸体が印象に残る舞台であった。
あれで40代とは、、、鍛えているな。
すごすぎる。
最近、長谷川さんも気になって仕方が無いので、いつか生で見たいなー。
「MOZU」での演技がたまらん。(笑)

1435837430505.jpg
はい、ぺたんこ靴を買ってしまいました。
勿論、ルタロンで。(笑)
履き古したパンプスは捨てていっているから良いのだ!

バーゲンの時期だから、服をいくらか買ってしまったわー。
スッキリした!

今日は大阪まで舞台「不倫探偵」を観に行っていたのでありました。
ふふふ、大人計画の舞台。
片桐はいりが出てきた瞬間から爆笑ってすごいと思うわ。
あれはあの人ならでは。

1422697593271.jpg
ミュージカル「メンフィス」を観てきた!
これはなー、すごすぎる。
大当たりだった。
やっぱり山本さんの歌声大好きだ〜。
濱田さんも歌うますぎるし、出演者が総じてレベル高かったー!
もっかい観に行きたくて仕方ない。

座席も1階の前から10列目くらいで近かった。
にやにやが止まらない2時間半でした。

くそー、ほんまにまた行きたいなー。
DVDは無理でもCDにはしてほしいなー!

1419744927588.jpg
これは2月に観に行く予定の舞台。

うまいこと東京に戻る日程を組まないと。
どうしても観たい舞台ばかりなのだよ。
あー、2月までは関東にいられると思ったのにな。
残念。

実家が寒すぎて何もやる気にならなーい。


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

つなビィ

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 海外ドラマをずっと観る。
    ボクザン
  • 海外ドラマをずっと観る。
    ナツメ
  • ホットヨガはなかなか楽しい
    ボクザン
  • ホットヨガはなかなか楽しい
    mayi
  • 週末は岡山にいることの多い6月
    ボクザン
  • 週末は岡山にいることの多い6月
    なつめ
  • 家だけは知られないよう
    ボクザン
  • 家だけは知られないよう
    ハチ。
  • まさかこうなるとは思わなかったなー。
    ボクザン
  • まさかこうなるとは思わなかったなー。
    ナツメ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM