正式に発表になったからいいだろう。

4月から東京勤務になりました!
山口で4年間、岡山で2年間、一人暮らしをしたけれど、今度は関東ですか。
一気に都会になりすぎて、衝撃的すぎますよ。
住むところはこの前きめてきていて、神奈川なんだけれど。(笑)

まったくもっていきたくないので、悶々と数カ月過ごしておりましたよ。
断っても意味がないんだもんなー。そりゃないぜー。
何度も究極?の二択を迫られるんだもんなー。
強く断れない私も悪いんだけど。

向こうに行ってやる仕事は不安だらけで、自分に出来ると全く思っていなーい。
次の上長には「今のK山さんには無理だけど、この一年の伸びを見ていた限りだと出来るとは思っている」と言われ、ひょーえー。
逃げてやるー!(笑)

うちのところは5〜6人しかいないのに、みんな終日打ち合わせでずっといないらしい。
そりゃ誰に相談すればいいんだ…。

やりたいことと、やらなければならないことは違うようである。

しばらくしたらfacebookのほうにも書いておこう。

  • -
  • 22:25
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
大丈夫。
どういう仕事になるのか知らないけどね、大丈夫。だって、4年ぐらい前にも同じようなセリフをK山さんから聞いたもん。あの頃も散々悩んでたよー
でも、4年間も頑張って来れたじゃない。
色々あったろうけど、4年続けて来れたじゃない。
私はね、そんなK山さんになら新しいことまだまだ出来ると思いますよ。

(ま、異動の度に自分にも言い聞かせてるけどねw)



  • ナツメ
  • 2013/02/05 21:27
▼ナツメさま
めっちゃ会いたくなった!
やはりあなたは、島根にいる第二の母だわ。(確信)
確かに入社前も相当もやもやしてました…。
しかし今ではこんな生活…。(笑)
くじけそうになったら島根に行くよー。
  • ボクザン
  • 2013/02/17 21:25





   

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

つなビィ

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 海外ドラマをずっと観る。
    ボクザン
  • 海外ドラマをずっと観る。
    ナツメ
  • ホットヨガはなかなか楽しい
    ボクザン
  • ホットヨガはなかなか楽しい
    mayi
  • 週末は岡山にいることの多い6月
    ボクザン
  • 週末は岡山にいることの多い6月
    なつめ
  • 家だけは知られないよう
    ボクザン
  • 家だけは知られないよう
    ハチ。
  • まさかこうなるとは思わなかったなー。
    ボクザン
  • まさかこうなるとは思わなかったなー。
    ナツメ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM