1462012210631.jpg
「リクエステージ14」に行ってきた!in大阪城ホール!
初めてこういうイベントに参戦したけど、行ったことのないアーティストのライブも参戦した気になれて楽しかった〜。
目的はポルノとSuperflyだったしどちらもとても良かったのだが、想定外にUVERworldが良かった!
あの場で独自の世界観を持ってくるのはすごいや。
CD借りてこようと思った。

ポルノはね、ホール全体がポルノファンじゃないかと思うほどのまとまり方だった。(笑)
Superflyはまだ単独ライブ行けてないけど、今回のでますます行きたくなったー!可愛くて格好良いですわ!大好き!
ファンキー加藤が松岡修造と間違えたくなるくらい熱かったです。すげーな、あの人。

切り替え中は写真撮影OKとのことだったので、パシャリとした一枚でありました。
 

  • -
  • 19:36
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

つなビィ

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 海外ドラマをずっと観る。
    ボクザン
  • 海外ドラマをずっと観る。
    ナツメ
  • ホットヨガはなかなか楽しい
    ボクザン
  • ホットヨガはなかなか楽しい
    mayi
  • 週末は岡山にいることの多い6月
    ボクザン
  • 週末は岡山にいることの多い6月
    なつめ
  • 家だけは知られないよう
    ボクザン
  • 家だけは知られないよう
    ハチ。
  • まさかこうなるとは思わなかったなー。
    ボクザン
  • まさかこうなるとは思わなかったなー。
    ナツメ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM