IMG_20160730_183637.jpg
いまだに会社を辞めずにいるのは同期に恵まれたからだなあと感じる8年目。
結婚式の二次会の二次会(笑)で、久しぶりに同期が揃って改めて感じましたとさ☆

今週末はほぼ日帰り東京だ!(泊まりはするが日曜の1便の飛行機で戻って来る)
楽しみにしていたコンサートなのでワクワク!
日曜の出勤なくなったから、ホットヨガにでも行くかな。

9月は2週連続で関東行きに。
横浜ロマンスポルノは両日参加予定でございますとも!

昨日までで8月の残業が40時間くらいになって悲しくなっているが、楽しみがあれば平気さ!
あとはどう8月の残業を45時間以内におさめるかだけ。。。

  • -
  • 13:56
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

つなビィ

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 海外ドラマをずっと観る。
    ボクザン
  • 海外ドラマをずっと観る。
    ナツメ
  • ホットヨガはなかなか楽しい
    ボクザン
  • ホットヨガはなかなか楽しい
    mayi
  • 週末は岡山にいることの多い6月
    ボクザン
  • 週末は岡山にいることの多い6月
    なつめ
  • 家だけは知られないよう
    ボクザン
  • 家だけは知られないよう
    ハチ。
  • まさかこうなるとは思わなかったなー。
    ボクザン
  • まさかこうなるとは思わなかったなー。
    ナツメ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM