1475381262679.jpg

 

2週間ほど前にスマホのタッチパネルが突然壊れ、打ちたい文字が打てない事象に見舞われる。

OS再起動を何回か試しても効果なし、保護シートを外しても効果なし…。

というわけで、あと1年は使おうとしていたものの機種変更することにした。

12月でちょうど2年だったので、少し早いのだけれども泣く泣く…。

 

あまり使わないから充電も3日に1回だし、困っていなかったんだけどな〜。

仕方ない!今度の機種を長く使えばいいさ!

 

早速スマホカバーは決めて注文したぞ。(笑)

大好きなリバティの柄の一つで!

私、この動物柄、ブックカバーも持っているわ。

 

スマホ自体は取り寄せで今度の週末に変更になった。

格安スマホにしようかとも思ったんだけど、やっぱりExperiaがいいや!と思い、今のauのままに決めた。

最新のものではなくて良いので「Xperia Z5」でござる。

今「Xperia Z3」だからあまり使い勝手は変わらないだろうな!

  • -
  • 13:08
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

つなビィ

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 海外ドラマをずっと観る。
    ボクザン
  • 海外ドラマをずっと観る。
    ナツメ
  • ホットヨガはなかなか楽しい
    ボクザン
  • ホットヨガはなかなか楽しい
    mayi
  • 週末は岡山にいることの多い6月
    ボクザン
  • 週末は岡山にいることの多い6月
    なつめ
  • 家だけは知られないよう
    ボクザン
  • 家だけは知られないよう
    ハチ。
  • まさかこうなるとは思わなかったなー。
    ボクザン
  • まさかこうなるとは思わなかったなー。
    ナツメ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM