今週は驚くほど早く退社出来ていて、これが一般ピープルの生活!と思いながら暮らしています。

しかし早く帰れると自分の時間を持ってしまうので、昨日だけで二つもチケット買っちゃったよ…。

 

行きたかった阿部真央のライブのチケットと、面白そうな舞台のチケット。

どちらも岡山で開催なので、移動がなくてありがたい。

そしてどちらも3月の同じ週なので、その週だけ妙にイベント満載。(笑)

友達の結婚式も同じ週だわ…。

 

4月に東京で行われる舞台のチケットの先行抽選も申し込んでいるけど、これは競争率高そうだから当たるかかなり怪しいな〜!

行きたいな〜〜〜!

  • -
  • 20:27
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

つなビィ

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 海外ドラマをずっと観る。
    ボクザン
  • 海外ドラマをずっと観る。
    ナツメ
  • ホットヨガはなかなか楽しい
    ボクザン
  • ホットヨガはなかなか楽しい
    mayi
  • 週末は岡山にいることの多い6月
    ボクザン
  • 週末は岡山にいることの多い6月
    なつめ
  • 家だけは知られないよう
    ボクザン
  • 家だけは知られないよう
    ハチ。
  • まさかこうなるとは思わなかったなー。
    ボクザン
  • まさかこうなるとは思わなかったなー。
    ナツメ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM