1493480236956.jpg
音楽を聴くのにヘッドホン使っているものの早くも4代目(多分まだ1年強しか使っていない)が壊れまして、、、新しいのを買いに電器屋へ行ってきた。
イヤホンでもいいな〜と思ってみていたものの、種類が多すぎて選べなかった。
あんなにもお値段幅広いのね!
お値段幅広いのは、ヘッドホンだけかと思ってた!

5,000円以下で可愛いものを、が毎回のテーマなんだけど、イヤホンはどれがいいやらよく分からず、結果、お家用にヘッドホン新調!
好きなんです、Audio-Technica。
5,000円は少しオーバーしてしまったので、外出して使うのには勿体ないやと思ったのでした。

初代ヘッドホンは、宇多田ヒカルがMVで使っていた耳のところが四角のデザインのAudio-Technicaだったなあ。
あのデザイン大好きなんだけど、もう売られていない。残念。。。

  • -
  • 00:44
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

つなビィ

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 海外ドラマをずっと観る。
    ボクザン
  • 海外ドラマをずっと観る。
    ナツメ
  • ホットヨガはなかなか楽しい
    ボクザン
  • ホットヨガはなかなか楽しい
    mayi
  • 週末は岡山にいることの多い6月
    ボクザン
  • 週末は岡山にいることの多い6月
    なつめ
  • 家だけは知られないよう
    ボクザン
  • 家だけは知られないよう
    ハチ。
  • まさかこうなるとは思わなかったなー。
    ボクザン
  • まさかこうなるとは思わなかったなー。
    ナツメ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM