1507377966658.jpg
行ってきました、紅茶のマニアむけのイベント!(笑)
ルピシアのグランマルシェは一般向けだとすると、こちらは本当にマニア向けとしか言えない。

とにもかくにもすごく楽しかったー!
一時間くらいしかいなかったけど、買いたいものは買えたので満足!
サバラガムワを売っているだけでテンション上がるのに、詰め放題だったので、わんさか詰めたぜ。

みんなコップ持参で、それに自分で試飲用の紅茶を注ぐような仕組み。
私も数年前にベンダーにもらったコップを持っていってましたとも。
まさかこんなところで役立つとはー!(笑)

来年も是非行きたいなあ。

 

新横浜駅で買ってきてくださった焼売。

私も関東にいたときは、新横浜を通過する際に買っていたな〜。

途中から新幹線より飛行機派になったのであまり通過しなくなったけど。

 

しかし、前回はユンケル、今回は崎陽軒ってもはや差し入れとしておかしいと思うんだ。

しかも「あんま、無理すんなよ!」って笑顔でユンケル渡される。(笑)

 

今月は先月以上に過酷勤務になりそうなので、無理が続きそうだ〜。

残業80時間の壁を果たして守れるのか…。

そして、上長からの丸投げはどこまで続くのか…。(他部署の部長の方がよっぽど味方についてくれているわ…)

 

そんななかでも、今週末は浅草の紅茶のイベントに行けるのでとてもわくわくしております。

なんとしてでも東京行くぜーーーーー。

1506684236321.jpg
ふふんふーん♪

今月の残業時間は60時間ぐらいでした。
徹夜は2回!
夜中のコールが今月ほんまに多かった。
眠れぬ日々。

早くに衣替えをしたために最早私のタンスの中身は冬服。(笑)
まだニットはいらなかった。(笑)

あー昨日のしまなみテレビもポルノのお二人が可愛くて大満足であった。
毎回後半になるとアルコールの力によって、ふわふわ感が増しているな。(笑)
今回はお互いを褒めあってたのがすごく面白かった。
来月はアルバム発売だー!たっのしみー!

1506591006564.jpg
先日はここが最終目的地でした。
初めて行ったけど、分かりやすい場所にあるので、迷子にならずに行けた!
良かった。

ライブとか舞台とか行く度に女性の購買意欲すげーな!ってなるわー。
自分は買いまくりはしないけど(他にお金をつかいすぎているから笑)、熱心なファンの人達はものすごい量を買い込んでいくよな。
どうやって家に保管しているんだろう。
私の部屋は物に溢れているから良い方法を教えてもらいたい。。。

今日は早めに退社してきた!
月に一度の楽しみ、しまなみテレビを見たらまた出社だー!
徹夜でござる。

1506258653230.jpg
イエーイ。
吉祥寺での買い物の戦利品。(一部)
この他に服を2着買いました。
諭吉さん何人かとさよならしました。(主に服が原因)
いつものこと、いつものこと。
一着一万以上の服をためらわずに買うようになったな。。。

いいの、今月は残業60時間ぐらい行くだろうし。(いつもの言い訳)

この他にメインの用事でパンフレットも買っちまいました。

2週間後にまた来ます、東京。

1505562278068.jpg
もう何度読んだか分からぬ一冊。
山本あきこさんのセンスがすごく好きで、勉強になるのであります。
おすすめ。
これに載っているハンディスチームアイロンを買おうと目論んでいる。

台風が来ているらしいが明日は仕事だー。
午前中で切上げて、午後から映画でも観に行こっと。

1505306380224.jpg
Seriaにて誘惑に負けた証。(笑)
このカレンダーとか100円のレベルを超えてますわ。
あとは安定のパイナップル柄への弱さね。(笑)

昨日は健康診断でした。
体脂肪率を下げたいと思って早何年?
なかなか下がらないんだよな〜。
前よりは少し下がったけども。
もっと運動しないとだめなんだろな。
動くともりもり食べちゃうから意味のない私。(笑)

食欲を抑えたい。

1505034525850.jpg
earパピヨネにて購入。
3色展開されているんだけど、どれも可愛くて珍しく悩んだ!
カラフルな色合いを着ることが多いので、鞄は色味を抑えてみた。
ふふふ、肩掛け用の紐もついているので、便利。
earの鞄はいつも使い方が何パターンも出来るようになっていて素晴らしい。

今日は「AD‐LIVE」のライブビューイングに行ってきた!
やーよく笑った!必ず片側のキャストが仕掛けるよね。
来月は生で観られるぜ〜!
毎回キャストも設定も違うから面白くて仕方ない。

1504955357160.jpg
ようやっと手元にきたぜい。近々読むかな。

近頃、新曲のおかげでポルノのお二人が情報番組やら音楽番組やらに立て続けに出演されているので、嬉しい限り。
ヒルナンデスとバズリズムが内容好きだった!
特にヒルナンデスみたいな番組に出ることほとんどないから、新鮮で新鮮で!
わちゃわちゃしとるのがいいね!

今日は気になっていたearのカバンを買えて満足であります。
ふふふ!

1504339255885.jpg
食べたのはここの鉄鍋餃子。
有名店なのね、店内に大量の芸能人との写真が貼ってあった。

8月末のしまなみテレビ。
40代のおじさんたちの可愛さが妙に爆発していてとにかく面白かった。
晴一さんの新刊「ルールズ」のくだりが笑い止まらず。
相方にサインをもらい、「あっきんへって書いて」と頼む岡野氏。
「何ページが一番面白いん?273ページか?」
「Amazonのレビュー、何点目指す?!足りん分はおれが足すわっ!」

あー面白かった!
林檎さんも定期的にこういうのやっていただきたい!


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

つなビィ

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 海外ドラマをずっと観る。
    ボクザン
  • 海外ドラマをずっと観る。
    ナツメ
  • ホットヨガはなかなか楽しい
    ボクザン
  • ホットヨガはなかなか楽しい
    mayi
  • 週末は岡山にいることの多い6月
    ボクザン
  • 週末は岡山にいることの多い6月
    なつめ
  • 家だけは知られないよう
    ボクザン
  • 家だけは知られないよう
    ハチ。
  • まさかこうなるとは思わなかったなー。
    ボクザン
  • まさかこうなるとは思わなかったなー。
    ナツメ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM