1486294958903.jpg
この土日、コールが全くない!
これは奇跡か?!嬉しすぎる!!!

WOWOWの追加契約しやした。
私の部屋でもWOWOWが観られるようになったぜ。
平日は寝に帰るだけの部屋ですが。
2台目からは990円だったかな。
この値段なら良いだろうと思い、契約!

2月は今のところ毎日終電。
まだ3営業日しか働いていないが、去年のようなことにはならないことを信じたい!

1485606056446.jpg
うちの動物たちは芸達者でないと生き抜けない。

明日は百貨店のバレンタインフェア試食会に当選したので行ってくる!
飲み物もでるかしら!
年を重ねてきたからか、チョコだけでモリモリ食べられなくなったなと感じます。
紅茶とかコーヒーとか飲みながら、嗜む理由がよく分かるようになったここ数年です。

最近会社で納得いかんことに怒ってばかりいるので、もう少し心穏やかに過ごさねば。
後輩なんてほぼおらず、先輩たちに対して説教してしまう8年目。

今週は驚くほど早く退社出来ていて、これが一般ピープルの生活!と思いながら暮らしています。

しかし早く帰れると自分の時間を持ってしまうので、昨日だけで二つもチケット買っちゃったよ…。

 

行きたかった阿部真央のライブのチケットと、面白そうな舞台のチケット。

どちらも岡山で開催なので、移動がなくてありがたい。

そしてどちらも3月の同じ週なので、その週だけ妙にイベント満載。(笑)

友達の結婚式も同じ週だわ…。

 

4月に東京で行われる舞台のチケットの先行抽選も申し込んでいるけど、これは競争率高そうだから当たるかかなり怪しいな〜!

行きたいな〜〜〜!

1484374750800.jpg
眠りを邪魔されて苛立つおでぶりん。

定期なくしたー( ; _ ; )

ICOCA定期券は再発行出来るみたいだから、明日してこようかな。。。
何よりも定期ケースに入れていたイヤリング2種類、USBメモリ、チャリの鍵が惜しくてね。。。
チャリの鍵は替えがないから、1回今の鍵かけた状態のものを壊して外さないとな〜。
おおお、本当に困った!

1週間以内に見つかりました連絡がありますように。

1483774432059.jpg
椎名林檎のファンクラブ、林檎班からのお年賀。
今年は鳥のさえずりだそうで。

年末からずっと出勤祭りだったけど、やっと今週末はカレンダー通りの三連休!
嬉しくて仕方がないぜ〜!
でもゲームばかりしちゃうんだぜ〜!

大人になったらゲームも漫画も興味なくなると思っていたけど、全然だな。
それ以外に興味のあるものもたくさん増えて、時間が足りなくなっただけだった〜。
ファッションも舞台も映画も音楽も小説も好きだしな〜!
やっぱりお金がいくらあっても足りないわ(笑)

1483358356728.jpg
12月初めに出雲の友達の所に行く際にどうしても行きたかった海鮮丼のお店。
美味しかったなあ。

昨日、今日と少しずつ出勤。
今日なんか30分で作業終わったわ。
片道1時間かけて会社まで行ってんのに短すぎるとなんか悲しくなるというね。
明日は朝6時からだー。

紅白でAIさんの「みんながみんな英雄」を聴いてから、iTunesで買ってエンドレスリピート中。
あの前向きな歌詞がいいわ。
仕事中に一番聴きたいくらい。

1481892500526.jpg
友だちから誕生日プレゼントにもらったもの。
ホットアイマスク。
目がすぐ痛くなるのでこういうのを欲していたのです!
しょっちゅう蒸気でほっとアイマスクを使っていたんで、これで救われた〜。
むっちゃ毎晩愛用している!
充電すれば繰り返し使えるのすごくありがたい!!

つけたまま、寝てしまうことがほとんどだけどな!
(10分経てば勝手に切れる)

1481438182993.jpg
金曜日は思い立って焼肉に行くという会社の人たちの場に急遽参戦してきた。
みんな、もうやってられないなという話で盛り上がる。

焼肉の開始時間21:30だものな。(笑)
これが普通なのも変な話だ。

ボーナスが出るとようやっと発表されたので、ひとまず月末の台湾旅行のお金は出せそうです。(笑)
ボーナスなくても払えるけどさ!
でもやっぱり当てにしているから出てもらわないと困るんだよな!

1479552465799.jpg
最近のコンビニアイスは色々と美味しそうなものが多くていい!
これも気になって仕方なくて買ってもうた。
チョコが濃厚で美味しかった。

今月末はついにFF15発売だー!
今年は、大物のゲームソフト発売目白押しで嬉しい!
TOBもペルソナ5もどちらもすごくいい出来だったので、FF15もいいものであると信じてるぜ!

下期に入ってやはり業務が大変なことになってきている。
病まぬ程度に社畜として、頑張ります。。。

1477922981418.jpg
10月は歳も重ねたし、当選すると思ってなかったものに当選してしまったし、仙台に行けたし、よく働きもした!(それは毎月のことか)

11月は当選したものに参加しに行かなきゃ。
どうなることやら。
不安だ〜。妹にも脅されて不安だ〜!

「ペルソナ5」はプレイ時間70時間に達したのにまだ終わらない!
さすがのボリューム!
なのに、全く長さを感じない!
最後のダンジョンに入ったっぽいから、もう少しかなあ、100時間までは行かないと思うなあ。
飽きること無くプレイ出来ているぜ。

11月はFF15発売です。(ゲームばかりか)


PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

つなビィ

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 海外ドラマをずっと観る。
    ボクザン
  • 海外ドラマをずっと観る。
    ナツメ
  • ホットヨガはなかなか楽しい
    ボクザン
  • ホットヨガはなかなか楽しい
    mayi
  • 週末は岡山にいることの多い6月
    ボクザン
  • 週末は岡山にいることの多い6月
    なつめ
  • 家だけは知られないよう
    ボクザン
  • 家だけは知られないよう
    ハチ。
  • まさかこうなるとは思わなかったなー。
    ボクザン
  • まさかこうなるとは思わなかったなー。
    ナツメ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM