1444660354278.jpg
写真は京都の南禅寺。

ポルノグラフィティのライブ、鳥取公演に参戦してきた!
なんだなんだなんだなんだ。
あの2人、本当に存在していたんだ、、、という衝撃を受けるくらい近かった。
触れるくらいの近さ。
2時間半、凝視してました。すみません。

音楽は勿論のこと、人柄がとても好きなのです。

楽しいことも大体一段落したし、しばらくは前向きに残業しよ!(笑)

1444566527425.jpg
ポルノと柴咲コウのライブグッズ。
ポルノは実は先月の初旬にネットでいくらか注文していて、でも届くのが11月なのでまだこれから来るはず。

昨日は柴咲コウのLIVE「こううたう」に行ってきた!
年齢層が幅広くて驚いた〜。
そしていつから立ち上がればよいのか、タイミングをつかめなかった。(笑)
いつもあんな感じなのかしら。
楽しかったんだけども!
もっときちんと予習しておけばもっと楽しめたな〜。(柴咲コウの曲をほぼ知らない状態で参戦)
カバーアルバムが好みだったので、それは結構聴いたんだけどな〜。

ここ最近遊んでばかりなので、今日はおとなしく出勤してきた。
仕事が全く終わらない日々。
 


今日の昼間の会社の会議のせいで腰痛が悪化した。
また整体に行かなくちゃ。

そんなわけで、私にとっては今年初ライブ。
ポルノグラフィティの14th ライブサーキット「The dice are cast」に参戦してきた。
やはりライブの場は非日常だわ。
楽しすぎていかんわ。
そして格好良かったー!
アルバムの曲が今回はロックなの多いので大変ワクワクしてましたが、ライブもいつも以上に熱のあるものに。
過去の曲もアレンジがすごく良かった、、、

ツアートラック表。
1444137111903.jpg

裏。
1444141575075.jpg
次は来週、鳥取で。(笑)
ついに前から2列目という、今までにない近距離での参戦です。
生きて帰ってこられるかな。(笑)

林檎さんのライブは今回チケット全く取れなかった。。。
なんでーーーーー!

1433759273125.jpg
チケット引き換えに行ってきた。
「い列」?
え?
「あ」から始まるならもしかして2列目?
と思い、早速調べてみたら大当たり!!
しかも端っこだから前に誰もいない!
要するに1番前だ!(ポジティブ)

わっほーーい!
鳥取ありがとーーー!

楽しみ過ぎる!
楽しみ過ぎるぞ!ライブ!
昭仁さんが目の前を!!

香川公演も参加しますが、そちらは1階の後ろの方でした。
それでも、問題なし!!(笑)

1424823044218.jpg
One Directionのジャパンツアー初日に参戦してきたー!
大阪公演!

全員並んだ時のオーラが半端じゃなかった。
格好いいっ!そして可愛らしい(笑)
そりゃみんな好きになるわ!

前にOne Directionのドキュメンタリー映画も観に行っていたので実際のライブは観た事ある光景だった。
むしろ観ておいて良かった。
圧巻!!

英語力があれば、彼らのトークもより楽しめただろうという切なさ。



初日のさいたまスーパーアリーナに参戦。
人が多すぎて、グッズ買えなかった…。とても残念。。。

いやーしかし格好良かったな!!!
3つ目の衣装がとても好きだったのと、ラストの衣装がたまらなく格好いいのと。
サポートメンバーに元東京事変メンバーもいて超テンションあがった!
メンバー紹介映像で、一人だけチャリだったことに爆笑した。(笑)
やっぱり好きだわ〜。
あーあーあー、聴きたかった曲が生で聴けて幸せでございました。ふふふ。

座席も結構前方の席だったからラッキー!
ステージの真横ぐらいか。

次はいつかしら。



行ってきました!横浜スタジアム!
横浜寒かった…。
横浜っていうより今日寒かったのか。

スタジアムなんて初めて行ったけどでかいんだな〜。
最初雨降っていて、あんなに「雨など降らぬ!」って連呼したのに!!と思ったけれど序盤で止んで本当に良かった!

もうエキサイティングシートに万歳。
あんな目の前をメンバーが通るだなんて思っていなかったー。
みんなとテンションふりきれた。
昭仁さんがあんな近くにー!
晴一さんは今日からアダルトギタリストになったらしい。(40歳になったから>笑)

あーとっても幸せーヽ(^o^)丿



こういうところってものすごい人数入るのね…。
一番そこにびっくりした…。
ライブは大変楽しかったので、すぐにでも次のライブに参戦したいです。
あの人たち40歳近いのに、なんであんな会話がふわふわしているのだろう。(笑)

昨日は昨日で、岡山で結婚披露パーティー?に参加してきた。
会社の人たちがクレイジーすぎて、もうおなか壊れるかと思った。笑いすぎで。
あれじゃ、ただの飲み会じゃないか。(笑)
あんな雰囲気の場所でワイン、ボトルで頼みまくるわ、みんなで一斉に一気飲み始めるわ、チューし始めるわ。(笑)
いや〜、面白かった!

次のイベントは3月21日の同期の結婚式かな〜。
振袖着るぜ〜。
 

大阪まで劇団四季の「ウィキッド」を観に行ってきた☆
高速バスを使ったんだけど、3連休初日から天気大荒れだったせいで、阪神高速が通行止めになってて、間に合うのか本気で不安になりました。
結果、運転手さんのおかげで余裕でした!
ありがとうございまっす。

いやー「ウィキッド」良かったー。
やっぱりどの曲もええなあ。
生で聞く歌声は、力強くて圧倒されますなあ。
私が一番好きな曲は、聞いてた通り日本語訳が残念な感じだった。
あれはUSJ版の方がスキー♪

最後のカーテンコールのサービス精神にはびっくりしたー。
なんと素敵な!
そりゃみんな劇団四季にはまっちゃうよ。

さーて、来週はついにタイ旅行だーい。


ポルノグラフィティ11thライブサーキット"∠TARGET"に行ってきたー!
会場でスポーツタオルも買ったけど、使っちゃったので写ってない…。笑
まあ、それはいいや。

なんなんだろう、あのライブの楽しさは!
むっちゃくちゃ良かったです。
この人たちのライブが楽しいって有名?なのよく分かったー☆
出だしからかっこいい…!!!
と思いつつも、舞台装置凝ってるなあと思いながら観てました。
まさか新曲聞けるとは思ってなかったので、わくわくもした!
早くCD出ないかなあ。
そして「ネガポジ」、「ミュージック・アワー」、「Mugen」、「ハネウマライダー」の楽しさは異常。笑
本当にあほにならんと損だな!
汗かいたー!!!

会場が小さめなので贅沢な時間を過ごせました。
田舎はいいよ!!!笑

今回、同期との旅行の一部がこのライブだったわけですが…旅行についてはまた次回ー。
相当面白い旅行にはなりました。。。

とにかくポルノのライブは楽しすぎるということで!


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

つなビィ

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 海外ドラマをずっと観る。
    ボクザン
  • 海外ドラマをずっと観る。
    ナツメ
  • ホットヨガはなかなか楽しい
    ボクザン
  • ホットヨガはなかなか楽しい
    mayi
  • 週末は岡山にいることの多い6月
    ボクザン
  • 週末は岡山にいることの多い6月
    なつめ
  • 家だけは知られないよう
    ボクザン
  • 家だけは知られないよう
    ハチ。
  • まさかこうなるとは思わなかったなー。
    ボクザン
  • まさかこうなるとは思わなかったなー。
    ナツメ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM