1488897984103.jpg
マルゴのジュースにはしばしばお世話になっている。
今は季節限定、あまおうのジュースだったかな。
いちごは美味いね!
一番好きな果物は不動で、梨です。
ちなみに去年は春から秋が来るまで半年位、パイナップルにはまって、毎日カットパイン食べてた(笑)

3月は観たい映画が目白押し。
全部は見に行けなさそうだな〜。
「ラ・ラ・ランド」と「ひるね姫」と「三月のライオン」を観たい。
「ひるね姫」は倉敷(というか児島)が舞台のようなので、スクリーンで岡山弁を聞きたい(笑)

1488100629357.jpg
先週、今週と2週連続で同じ店で買い物をしてしまった、、、
もともと関東にいた間に、同期のおかげで仲良くなれた店員さんが、昇進?して、各店舗をまわる役割になっており、今回1日だけ岡山に来るというので、会いに行ってきた!

そして、案の定、先週なかった品々に目移りして買い物をしてしまった。

買うつもりなく、お喋りだけするつもりだったのに、1人で暴走(笑)

これはピアスとして売られていたのをイヤリングに付け替えていただいたもの。

1478183878185.jpg
講談社タイガ、すごくおすすめです。
とにかく良い作品が多い!
ここに写っている以外にも何冊か持ってるわ。。。

同期に勧められて読んだ「バビロン」は本当に大当たりだった。
今年一番の作品。
にじみ出る悪がたまらん、、、これ、本当に救われるのかな。
続きが気になって仕方ない。

「アンデッド〜」はまだ読んでいないから、これから。
これも勧めてもらったから、きっと面白いんだろうな〜!

1477618443135.jpg
以前Twitterで話題になっていたのはアールグレイのやつなんだけど、売り切れていてこっちの味にした。
紅茶用の氷砂糖。
2ヶ月くらい前に購入したのに、ようやっと使いましたがな。
寒くなって温かい紅茶を飲むようになったからね!
これ、好きだわ〜。
他のも買ってみよう。

ペルソナ5は終盤に入ってきたものの、まだまだ終わらぬ。
62時間って普通のゲームならとっくにクリアしている時間。
どれだけボリュームあるのやら〜!

1477405360969.jpg
5月から楽しみに待っていたBlu-ray届いた!
2月に広島公演を最前列で観られたのは幸せなことであったな〜!
あんな間近で、、、決して忘れないさ!

このライブを見返すと一枚目のアルバムのパワーをあらためて感じるな〜。
私はポルノの曲何でも大好き!ってわけではないけれども、一枚目のアルバムは好きな曲ばかりだわ〜。

このライブも内容が良すぎて、これはもう家宝にするしかない。

1475381262679.jpg

 

2週間ほど前にスマホのタッチパネルが突然壊れ、打ちたい文字が打てない事象に見舞われる。

OS再起動を何回か試しても効果なし、保護シートを外しても効果なし…。

というわけで、あと1年は使おうとしていたものの機種変更することにした。

12月でちょうど2年だったので、少し早いのだけれども泣く泣く…。

 

あまり使わないから充電も3日に1回だし、困っていなかったんだけどな〜。

仕方ない!今度の機種を長く使えばいいさ!

 

早速スマホカバーは決めて注文したぞ。(笑)

大好きなリバティの柄の一つで!

私、この動物柄、ブックカバーも持っているわ。

 

スマホ自体は取り寄せで今度の週末に変更になった。

格安スマホにしようかとも思ったんだけど、やっぱりExperiaがいいや!と思い、今のauのままに決めた。

最新のものではなくて良いので「Xperia Z5」でござる。

今「Xperia Z3」だからあまり使い勝手は変わらないだろうな!

1475285863762.jpg

 

待ちに待った宇多田さんのNEWアルバムー!

林檎さんとのコラボ曲がすごく好き。歌っている内容はあれは…!

そして「ともだち」という曲もたまらなかった。

「桜流し」は言わずもがな。

なんだか全体的に雰囲気変わったな。落ち着いた。

 

舞台「AD-LIVE」のライブビューイング、「あとりぶ」に行ってきた!

この舞台、全部アドリブというのがすごく好きで数年前のものから観ているのだけれど、今回のものもすごく面白かったー!

腹筋壊れるかと思った場所が何か所か。またDVD出たら買おう。

しかし、少し離れた場所だったのでバスで行ったものの、帰りのバスを待っている10分くらいの間に、足の甲を10か所蚊に刺されて現在撃沈しております。

 

9月末にこんなに蚊にさされるなんて…。

1473517376627.jpg
今日横浜に行って、フラフラしているあいだにこんなに買ってしまった。

左:アダムエロぺ
右上:COLLAGE ガリャルダガランテ
右中:COLLAGE ガリャルダガランテ
右下:UNIQLO

しめて4万円強。。。
あほですな。
UNIQLOの2000円が可愛いもんよ。。。

タイトスカートだとか、巻きスカートだとか好き過ぎて似たようなのばかり買っちゃう!
先週?はジーユーでデニム巻きスカート買ったのにね!黒のやつ!

いいのよ、ペルソナ5が発売されたら完全に引きこもるから。(たぶん)

1468674852576.jpg
なんという悪循環!
私の浪費生活は残業必須だと気づきました(笑)

6月から毎日飽きないのが不思議なくらい、カットパイン食べてます。
単にパイナップルですね、カットされた。
さっぱりしているし、小腹が空いたときにちょうど良い。

そしてついにはビーサンまでパイナップル柄を購入(笑)

ポルノのサマーグッズもパイナップルデザインで衝撃うけた。
流行ってんのかな、パイナップル。

こんな若かりし頃に着ていた服たちを

CMばんばん流れているフリマアプリで売ってみたところ売れる売れる。

捨てるよりは断然お得だものね。いい方法だ、これは。

値段のつけ方が豪快だから売れていくのかもしれない。(笑)

 

 

このスカート4年くらい前に結構着てたものなんだけどすぐに売れた。

過去の夏服をバンバン売っていくぜ!捨てようとしていたものを!

 

そんな私は本日アウトレットで散財してきました。

ふふふ、URBAN RESEARCH大好きなもので。

PALグループ系列も好きなブランドが多い。

COLLAGEとかearとか、あと名前覚えてないけど一番街にあるブランドも!

 

「THE MUSIC DAY」は星野源とポルノを観て満足しました。

ふふふ。


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

つなビィ

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 海外ドラマをずっと観る。
    ボクザン
  • 海外ドラマをずっと観る。
    ナツメ
  • ホットヨガはなかなか楽しい
    ボクザン
  • ホットヨガはなかなか楽しい
    mayi
  • 週末は岡山にいることの多い6月
    ボクザン
  • 週末は岡山にいることの多い6月
    なつめ
  • 家だけは知られないよう
    ボクザン
  • 家だけは知られないよう
    ハチ。
  • まさかこうなるとは思わなかったなー。
    ボクザン
  • まさかこうなるとは思わなかったなー。
    ナツメ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM