1481892500526.jpg
友だちから誕生日プレゼントにもらったもの。
ホットアイマスク。
目がすぐ痛くなるのでこういうのを欲していたのです!
しょっちゅう蒸気でほっとアイマスクを使っていたんで、これで救われた〜。
むっちゃ毎晩愛用している!
充電すれば繰り返し使えるのすごくありがたい!!

つけたまま、寝てしまうことがほとんどだけどな!
(10分経てば勝手に切れる)

1481438182993.jpg
金曜日は思い立って焼肉に行くという会社の人たちの場に急遽参戦してきた。
みんな、もうやってられないなという話で盛り上がる。

焼肉の開始時間21:30だものな。(笑)
これが普通なのも変な話だ。

ボーナスが出るとようやっと発表されたので、ひとまず月末の台湾旅行のお金は出せそうです。(笑)
ボーナスなくても払えるけどさ!
でもやっぱり当てにしているから出てもらわないと困るんだよな!

1479552465799.jpg
最近のコンビニアイスは色々と美味しそうなものが多くていい!
これも気になって仕方なくて買ってもうた。
チョコが濃厚で美味しかった。

今月末はついにFF15発売だー!
今年は、大物のゲームソフト発売目白押しで嬉しい!
TOBもペルソナ5もどちらもすごくいい出来だったので、FF15もいいものであると信じてるぜ!

下期に入ってやはり業務が大変なことになってきている。
病まぬ程度に社畜として、頑張ります。。。

1477922981418.jpg
10月は歳も重ねたし、当選すると思ってなかったものに当選してしまったし、仙台に行けたし、よく働きもした!(それは毎月のことか)

11月は当選したものに参加しに行かなきゃ。
どうなることやら。
不安だ〜。妹にも脅されて不安だ〜!

「ペルソナ5」はプレイ時間70時間に達したのにまだ終わらない!
さすがのボリューム!
なのに、全く長さを感じない!
最後のダンジョンに入ったっぽいから、もう少しかなあ、100時間までは行かないと思うなあ。
飽きること無くプレイ出来ているぜ。

11月はFF15発売です。(ゲームばかりか)

1474548124347.jpg
先日の横浜にて、安定の一蘭。

来月は仙台旅行だー!
家計簿つけていたら、この2ヶ月くらい赤字だった。(笑)
もう笑い事じゃなくなってきているよ!
遣いすぎだよ!!

カードの遣いすぎが一番危険。

1468843855852.jpg
タリーズが好きでよくショッピングモールのタリーズに行く。
本読みながらうとうとしつつ、ホットヨガまでの時間をつぶす。

WOWOWで録り溜めた邦画を消化中。
三連休最終日にしかやっていないけど。(笑)
WOWOWは最近の邦画を結構やってくれるので嬉しい。
レンタルしに行かなくて済む!

来月末、久しぶりに韓国に行くことになった!
ふふふ、今回はちゃんと観光したいな〜。

1467639189377.jpg
このヨーデブ最高。(笑)
どんだけテレビっ子なのさ!
朝から笑いが止まらなかった。

mtの限定テープフェア、抽選で当たると購入する権利をもらえるんだけど、わりと当たってた。
数日後から購入出来るから、忘れずに注文しなきゃ!
ネット限定の柄もあるのね。
儲けますな!!!やりおる!!!

1466900991593.jpg
会社の人のおうちで飼われている秋田犬。
2匹もいた!
1匹40キロぐらいあるらしい!
すごく大きくて、大型犬好きな私には羨ましくて仕方なかった。
うちは1番大きくて15キロぐらいのビーグルだからな〜。
あとはちっちゃいものクラブと呼んでいるチワワとポメラニアンだからな〜。
おでぶりんは猫だから論外だしな〜。(笑)

今日はライブビューイングで映画館に行ってくるぜ。
つってもいつものMOVIXだから慣れたものさ。

1466238854687.jpg
眠ろうとするおでぶりん。

図書館本をさくさく読み進める毎日でございます。
直近で読んだ本だと加藤千恵さんの作品がなかなか好みだった!

今週は水曜、金曜と飲み会だったからまた太るな〜。
来週は月曜、金曜、土曜と飲み会だわ。
やっぱり太るな〜。
炭水化物を嫌いになる呪文を知りたい。

1465908930419.jpg
これはどろんこバレーの合間にやってた「どろんこ強肩王」。

残業がかなり厳しくなって45時間超え出来なくなった。
でも今日時点で40時間、、、
週の半分は早めに退社して時間減らしていくしかないわ、こりゃ。
残り半分は残業だろうなあ。悪循環。

スーパーフレックス制なので、何時から何時までいないとだめというのがなく、月で決められた時間働けばオウケイなのである。
1時間しか出社しない日があってもオウケイ。
まあ、基本は日中会社にいるけどさ!

ふーむ、どうするかな、本当。


PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

つなビィ

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 海外ドラマをずっと観る。
    ボクザン
  • 海外ドラマをずっと観る。
    ナツメ
  • ホットヨガはなかなか楽しい
    ボクザン
  • ホットヨガはなかなか楽しい
    mayi
  • 週末は岡山にいることの多い6月
    ボクザン
  • 週末は岡山にいることの多い6月
    なつめ
  • 家だけは知られないよう
    ボクザン
  • 家だけは知られないよう
    ハチ。
  • まさかこうなるとは思わなかったなー。
    ボクザン
  • まさかこうなるとは思わなかったなー。
    ナツメ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM