1440321765653.jpg
GU!
9月の旅行用にお揃いで。
毎年やっている恒例行事みたいなものになってきたなあ。(笑)

最近、無印良品の衣料品を見るのにハマっている。
靴下とか結構可愛い。
あとはタンクトップとか。

お馴染みのブランドでいうとUNIQLOも可愛いの増えていて好きだけどなー。

1439990830381.jpg
ポルノグラフィティの最新アルバム「RHINOCEROS」ゲット!
本当は昨日には届いてたのに出張中だった。。。

出した曲すべてに万歳!なタイプではないのだが、どれもいい感じで喜ばしいアルバムである!!
前作の「PANORAMA PORNO」もものすごく好き。
むしろ好きすぎて数年間リピートし続けている。(笑)
前半の7曲だけを。

あーーー、こりゃライブが楽しみすぎるぜー。
1曲目から持っていかれたわー。

1433993348669.jpg
一昨日届いてた。
最近の楽天は必ず発売日前日に来るのかしら。

今週末は東京に久しぶりに行くぜー。
そしてそのまま週明けは東京出張。
水曜朝戻り。
大荷物で移動せねば。

朝ドラが面白くなってきた!!
今、1番の楽しみである。

1428227413168.jpg
はいー、ZOZOTOWNで見かけてつい注文してしまっていたルタロンのパンプス。
持っているパンプスは9割ルタロン。
何足あるのやら、、、
10足くらいかな、、、もっとかな。。。

ここの靴は私の足にベストフィットなのでもう本当に大好きです。
デザインもたまらん!ふふふ。

今日は映画観たついでにショッピングモールで春服探したけどピンとくるものがなく帰ってきた。

そんなわけで靴ばかり買ってます。

1428121316191.jpg
先週、期間限定で梅田大丸に出店されていたので、友達の結婚式で神戸に行ったついでに買いに行ってきた。
リバティの布やらビンテージの布やらを使った小物たちがとても可愛いのだ!

一昨年、よこはまハンドメイドマルシェで出会ってからここのブックカバーの大ファンなのでござんす!

行けて本当に良かったー!
大満足である。

1426404524834.jpg
一月、会社帰りに猛烈に腹を立てていて、ZOZOTOWNで見かけたこのスニーカーを予約注文してしまいましたよ。(笑)

ついに昨日届いたー!
やはりアドミラルのスニーカーは可愛いなあ。
世の中はニューバランスの時代ですがね!
ニューバランスも可愛いから欲しいけどね!
会社には基本的にパンプスを履いていくので、スニーカーを履けるのは休みの日に限る。

1423405652162.jpg
代官山の靴屋で購入。
このお店、可愛すぎるーーー!
実店舗がここだけだなんて悲しい。

また絶対に行く!

1416231251451.jpg
これも実は買ってた。
リップが可愛すぎるー!!!
今月はもうおとなしくします、、、

今週からまた元の生活だけれど、先週まで結構自活してたので、今日もつい料理を。
女子じゃないか、私!(笑)
全然痩せる気配がないが。

急きょ木曜の飲み会にお呼ばれしたので酒を飲むぜ!
ひゃっほーう!!!

1416127013560.jpg
LINEで見てむっちゃ自分の好みの緑柄で即買いに行ってしまった。

マスカラ
アイシャドウ
アイクリーム
アイライン

のセットでござんす。
最近、百貨店の一階の化粧品フロアが楽しくて仕方なくなったことに年齢を経ていることを実感する(笑)

FxCam_1413707130382.jpg
昨日は新宿で散財しすぎた。
最後の最後は想定外の買い物だったんだ、、、そうなんだ、、、
大変可愛いのだもの、スカート。

同期宅でケーキも食べて帰って満腹でございました。


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

つなビィ

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 海外ドラマをずっと観る。
    ボクザン
  • 海外ドラマをずっと観る。
    ナツメ
  • ホットヨガはなかなか楽しい
    ボクザン
  • ホットヨガはなかなか楽しい
    mayi
  • 週末は岡山にいることの多い6月
    ボクザン
  • 週末は岡山にいることの多い6月
    なつめ
  • 家だけは知られないよう
    ボクザン
  • 家だけは知られないよう
    ハチ。
  • まさかこうなるとは思わなかったなー。
    ボクザン
  • まさかこうなるとは思わなかったなー。
    ナツメ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM