1478183878185.jpg
講談社タイガ、すごくおすすめです。
とにかく良い作品が多い!
ここに写っている以外にも何冊か持ってるわ。。。

同期に勧められて読んだ「バビロン」は本当に大当たりだった。
今年一番の作品。
にじみ出る悪がたまらん、、、これ、本当に救われるのかな。
続きが気になって仕方ない。

「アンデッド〜」はまだ読んでいないから、これから。
これも勧めてもらったから、きっと面白いんだろうな〜!

1477922981418.jpg
10月は歳も重ねたし、当選すると思ってなかったものに当選してしまったし、仙台に行けたし、よく働きもした!(それは毎月のことか)

11月は当選したものに参加しに行かなきゃ。
どうなることやら。
不安だ〜。妹にも脅されて不安だ〜!

「ペルソナ5」はプレイ時間70時間に達したのにまだ終わらない!
さすがのボリューム!
なのに、全く長さを感じない!
最後のダンジョンに入ったっぽいから、もう少しかなあ、100時間までは行かないと思うなあ。
飽きること無くプレイ出来ているぜ。

11月はFF15発売です。(ゲームばかりか)

1477618443135.jpg
以前Twitterで話題になっていたのはアールグレイのやつなんだけど、売り切れていてこっちの味にした。
紅茶用の氷砂糖。
2ヶ月くらい前に購入したのに、ようやっと使いましたがな。
寒くなって温かい紅茶を飲むようになったからね!
これ、好きだわ〜。
他のも買ってみよう。

ペルソナ5は終盤に入ってきたものの、まだまだ終わらぬ。
62時間って普通のゲームならとっくにクリアしている時間。
どれだけボリュームあるのやら〜!

1477405360969.jpg
5月から楽しみに待っていたBlu-ray届いた!
2月に広島公演を最前列で観られたのは幸せなことであったな〜!
あんな間近で、、、決して忘れないさ!

このライブを見返すと一枚目のアルバムのパワーをあらためて感じるな〜。
私はポルノの曲何でも大好き!ってわけではないけれども、一枚目のアルバムは好きな曲ばかりだわ〜。

このライブも内容が良すぎて、これはもう家宝にするしかない。

1477178444920.jpg
仙台旅行に行ってきた。
岡山から伊丹空港までの交通費を浮かすため高速バスで移動し、伊丹空港からは飛行機で仙台空港へ。

仙台は都会であったよ。
電車に乗ってたら緊急地震速報鳴って、向こうの人たちは対応に慣れているのか、すぐに静かになって次の連絡待っていたのが印象的だった。

一番の目的は岩手県の中尊寺でございました。
すごく良かったー!
そこはまた次回!

1475381262679.jpg

 

2週間ほど前にスマホのタッチパネルが突然壊れ、打ちたい文字が打てない事象に見舞われる。

OS再起動を何回か試しても効果なし、保護シートを外しても効果なし…。

というわけで、あと1年は使おうとしていたものの機種変更することにした。

12月でちょうど2年だったので、少し早いのだけれども泣く泣く…。

 

あまり使わないから充電も3日に1回だし、困っていなかったんだけどな〜。

仕方ない!今度の機種を長く使えばいいさ!

 

早速スマホカバーは決めて注文したぞ。(笑)

大好きなリバティの柄の一つで!

私、この動物柄、ブックカバーも持っているわ。

 

スマホ自体は取り寄せで今度の週末に変更になった。

格安スマホにしようかとも思ったんだけど、やっぱりExperiaがいいや!と思い、今のauのままに決めた。

最新のものではなくて良いので「Xperia Z5」でござる。

今「Xperia Z3」だからあまり使い勝手は変わらないだろうな!

1475285863762.jpg

 

待ちに待った宇多田さんのNEWアルバムー!

林檎さんとのコラボ曲がすごく好き。歌っている内容はあれは…!

そして「ともだち」という曲もたまらなかった。

「桜流し」は言わずもがな。

なんだか全体的に雰囲気変わったな。落ち着いた。

 

舞台「AD-LIVE」のライブビューイング、「あとりぶ」に行ってきた!

この舞台、全部アドリブというのがすごく好きで数年前のものから観ているのだけれど、今回のものもすごく面白かったー!

腹筋壊れるかと思った場所が何か所か。またDVD出たら買おう。

しかし、少し離れた場所だったのでバスで行ったものの、帰りのバスを待っている10分くらいの間に、足の甲を10か所蚊に刺されて現在撃沈しております。

 

9月末にこんなに蚊にさされるなんて…。

1474548124347.jpg
先日の横浜にて、安定の一蘭。

来月は仙台旅行だー!
家計簿つけていたら、この2ヶ月くらい赤字だった。(笑)
もう笑い事じゃなくなってきているよ!
遣いすぎだよ!!

カードの遣いすぎが一番危険。

1473933818693.jpg

 

「ペルソナ5」届いた!幸せ〜!

フレックスとって、2時間早く退社しましたわ!(笑)

明日は帰れないし、3連休はいつ会社に呼び出されるか分からないリリース期間なので今日しかないのさ。

早速2時間弱プレイして、めっちゃテンション上がりつつ、スタイリッシュで鳥肌立てつつ、目が痛くなって休憩に入りました。

やっぱりゲーマーにはなれない…。悲しい。

 

「テイルズオブベルセリア」のクリアは間に合わなかった…。

しばらくお休みし、「ペルソナ5」に集中したいと思います!

 

最近、ただのゲーム好き日記になっている…。

ゲームも好きだけど、本も好きだし、服買いまくるのも好きだし(アーバンリサーチ系列に行くとまずい)旅行も好きだし、飲み会大好きだし、お金はいくらあっても足りないな!!

そりゃみんなそうか!!

1473598152260.jpg
地元の本屋で無料で置かれていたから、もらってきた!
キュンタくん、可愛いわ〜。
前にLINEのスタンプも買ってしまったのさ。

「テイルズオブベルセリア」は終盤へ突入。
と言っても残り三分の一を切ったくらいか。
本当に今作は物語がきちんと練られていて、テイルズシリーズで私は一番好きだな〜。
今日中にどこまで進められるかな。
1時間プレイしたら、1時間休まないと目が痛くなるけどな!


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

つなビィ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 海外ドラマをずっと観る。
    ボクザン
  • 海外ドラマをずっと観る。
    ナツメ
  • ホットヨガはなかなか楽しい
    ボクザン
  • ホットヨガはなかなか楽しい
    mayi
  • 週末は岡山にいることの多い6月
    ボクザン
  • 週末は岡山にいることの多い6月
    なつめ
  • 家だけは知られないよう
    ボクザン
  • 家だけは知られないよう
    ハチ。
  • まさかこうなるとは思わなかったなー。
    ボクザン
  • まさかこうなるとは思わなかったなー。
    ナツメ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM