1465042359684.jpg
いつからが夏なのかいつも悩ましい。
今はまだあったかい紅茶を美味しく飲める。

今日は思いきり散財してきたー!
服買ってサンダル買って鞄買って大満足。
6月はもう、こういうショッピングはしないだろう。
7月はバーゲンだからね!買わないとね!

年齢的に着なくなった服がわりとあるから処分しなくては。

1464695848681.jpg
意味の分からんおでぶりんの行動に参加してみた。
壁に触れて何したかったんだろうね。
しかし、この姿はさすがに可愛かったわ!(笑)

熱しやすく冷めやすい自分を感じる日々である。
なんだろうね、ハマりやすいタイプというのはイコール浪費家だな!

1464275906847.jpg
今回は3曲とも好きだわ。
珍しいパターン!
特に「My wedding song」はそう来るか!と思ってめっちゃ好きになった。
9月が楽しみだなあ。

なんだか仕事で嫌な流れが続く。
個人的にではなく組織的に。
そして部長が嘆く日々が続く。

いよいよ蒸し暑くなってきたな〜!
人一倍汗をかくので大変な時期である。

1463906728506.jpg
男前(?)な背中。
背景が雑然としてますが。(笑)
黒色の毛が多い猫って可愛い。
うちのは白の方が多いから、この逆バージョンが理想!

冬に比べて今の時期、ホットヨガでかく汗の量が3倍くらい多い。
なんでだろ。
とめどなく汗がふきだしてきますわ。
思えばもうすぐ通って半年ですわ。
3月は1度も行けなかったけど。。。

来月のボーナスが出るかどうかもまだ分からんのに、ボーナスに向けてカウントダウンを始めたのは私です。

1463827590279.jpg
GWに行ったカフェにて。

昨日Twitterで偶然見かけたペルソナシリーズのクラシックコンサート、今日から一般発売だったので、チケット取れたらラッキーというレベルで朝から挑戦。
アクセス集中の画面になった時は、だめかと思ったけど、何度か試してたら、チケット取れた〜!
いやっほーーーーう!!!
今回はオーケストラだから、この前のFFシリーズの吹奏楽とはまた違った雰囲気だろうな。

しかし関東まで行かねばならぬので飛行機予約しなくちゃ。

1463142153808.jpg
小豆島で偶然出会った、瀬戸内国際芸術祭の作品。
中に入るのは有料だったので諦めた。

明日は出勤だけど、明後日は久しぶりの吹奏楽!
そしてスーパーフレックス制度を利用して、月曜は午後から映画観に行っちゃる!
「ズートピア」観たかったのです!
上映終わる前に行けそうで良かった。

1462080566030.jpg
全然読書が進んでいない。
すぐ眠気が来ちゃう。

映画「スキャナー」観に行ってきたけどこちらも爆睡してしまった。
あの映画館の暗さって絶妙だよなー。
いい感じの眠気が来る。(笑)

ポルノ関連で大変嬉しい情報が解禁されたので昨日からテンションはふりきれてます。(笑)

1461767246100.jpg
今月は飲み会1回だけだったけど、とても楽しかったな!
満足満足。

ゲームソフトを積みすぎて、ずっとゲームばかりしている。
平日は帰れないから厳しいけど休みの日は大抵。(笑)
でもプレイしながら寝ているから結局進まないという現実。

1461378174704.jpg
ただ、母の腕の中で眠っているだけ(笑)
あまりの可愛くなさに爆笑してしまった。
愛嬌はあるけど、美人ではないのが彼女です。

ずっとメガテン4Fプレイ中。
ようやっと後半戦に入ったぞ!
3DSなので、1時間プレイするだけで相当目が疲れる〜。
まだ視力は1.5を維持しております。
視力だけは本当に不思議なくらい落ちない。

結局今月も残業多いがな〜。
4月から45時間超えはよくないなー。

1460802665858.jpg
こっちはルースパウダー。

地道に「真・女神転生 FINAL」をプレイ中。
まだ中盤だー!
何本ものゲームを並行でプレイするので、久しぶりにプレイするものは操作方法とかシステムとか忘れる。
単に飽きっぽいだけだなあ ^^;

3月に比べるとだいぶ日常が落ち着いてきた。
わりと人間らしい生活に戻ってきたぞ。


PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

つなビィ

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 海外ドラマをずっと観る。
    ボクザン
  • 海外ドラマをずっと観る。
    ナツメ
  • ホットヨガはなかなか楽しい
    ボクザン
  • ホットヨガはなかなか楽しい
    mayi
  • 週末は岡山にいることの多い6月
    ボクザン
  • 週末は岡山にいることの多い6月
    なつめ
  • 家だけは知られないよう
    ボクザン
  • 家だけは知られないよう
    ハチ。
  • まさかこうなるとは思わなかったなー。
    ボクザン
  • まさかこうなるとは思わなかったなー。
    ナツメ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM