FxCam_1407506650007.jpg
届いたー\(^o^)/

ハードカバー用ブックカバーは素敵なのを見つけるとすぐ購入してしまう。
ふふふ!
これ、裏地もとてもいい柄!

土日は台風来るのか、、、
何も土日に来なくたっていいのに。。。

FxCam_1406210352491.jpg
デザフェスで買ってきてくれた!!
大好きなお店のハードカバー用ブックカバー\(^o^)/
むっちゃくちゃ嬉しい〜。
動物柄がたまらない。

ハードカバー用の可愛いのってなかなかないんだよなー、普通のお店って。

8月9月と毎週末楽しい予定祭りでワクワクが止まらない。
平日がとても嫌だが(笑)

FxCam_1403920353799.jpg
浴衣市で浴衣を買ってしまいました。
あと下駄も。

買う予定はなかったのだが、みんなで色々着てみてたら楽しくなっちゃった☆(笑)

あとは新宿でとても素敵な洋服たちを発見し、半額だったので悩まず購入ー!

なんて素敵な土曜日(笑)
ってことで、今日食べた芋ようかん。

はははははは!
3つの舞台のチケットとっちゃった!
一般発売でも意外ととれるものですな!
いつも狙ってたやつは大抵とれないのに…。
もう数年こっちにいなきゃならないなら思う存分遊んでやるわ。
自分の(貯金の)ためにも私は戻ったほうがいいと思う。

まずは来週末、松さん観てきます。ワクワク。



ハンドメイドジャパンとても楽しかった・・・!
戦利品たちを記念撮影。
しかし、調子に乗って買いすぎた・・・。
金欠・・・。
ほしいものはいくらでもありました。

ひとまず、買ったことに悔いはない!(笑) 

今回のアルバムは、なんだかとてもいい感じ。
いっつも一通り聞いた後は、飛ばし飛ばしで聞いちゃうんだけど、今回はそれがないや。
エンドレスリピートでございます。
ライブに行けるといいなあ!


明日の朝の挨拶に相当、緊張している。
「ご指導ご鞭撻」ってかまずに言えるだろうか・・・。

買ってしまったー、1年間狙ってたコンポ!
1時間パソコンの前で悩んだけれど、どうしてもこの見てくれが欲しくて!(笑)
あとはお金を振り込むだけですよ…。
ボーナスが入ると、私は何かしらの家電製品が欲しくなる。
こう、大人になった感があるもんな!!!
しばらく大人しくしますよ!

にしても最近、家に帰る⇒ほっと一息つく⇒会社の電話が鳴る⇒再度出勤⇒夜中に帰る、のパターンが多いなあ。
21時くらいまでに帰ると大体このパターン。
ずっといろってことですか。。。

もう少し、なー。
一般的な2年目くらいのお仕事をしたい。
でないと、本気で胃(もしくはメンタル)を壊しますよー。(涙)

さあ、明日は夕方会社に行くかな!
きっとみんないる。(笑)

まだ途中までしか観ていないんだけれど、かっこいーいーなー。
あんなピンヒールでよく踊れるよなー。
そしてあれだけのダンスを覚えられるのがすげえ。
私は高校時代、毎年ハイレベルなダンスで苦労しました。
向いてない。(笑)


ここ二日、珍しく早く帰れてうっきうきー。
特に昨日はボーナス前日で前夜祭を一人でしてたんだけれど(笑)、そんなふうに調子に乗ってたからか、すぐに会社から電話かかってきて、再度出勤。
もう、調子に乗りませんよ…。



来年もお世話になります、ほぼ日手帳。(カズン)
今回はボールペン本体の色、水色みたいです。
会社用としてこの1年あいようしたので、来年も続けて使用。
1日1ページめいっぱい書く日が多いので、カズンでないとー!
ただ、カバーは今使っているものに飽きたので、上記のとおり、新たなものを買いました。 

専門的な知識が、もっと身につけられると良いなあ…
1年経つのに、分からんことが多すぎる。


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

つなビィ

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 海外ドラマをずっと観る。
    ボクザン
  • 海外ドラマをずっと観る。
    ナツメ
  • ホットヨガはなかなか楽しい
    ボクザン
  • ホットヨガはなかなか楽しい
    mayi
  • 週末は岡山にいることの多い6月
    ボクザン
  • 週末は岡山にいることの多い6月
    なつめ
  • 家だけは知られないよう
    ボクザン
  • 家だけは知られないよう
    ハチ。
  • まさかこうなるとは思わなかったなー。
    ボクザン
  • まさかこうなるとは思わなかったなー。
    ナツメ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM