山口へ戻ってきましたぜ!
昨日はしっかり【容疑者Xの献身】観て来たぜーい。
福山さんは、大画面でもすごいなーと思ったり、堤さんは本物だな!と思ったり。
【20世紀少年】より成功するな、確実に。
いやでも、私は唐沢さんが大好きです。(笑)
適当さ、最高。

帰る前日の夜、妹がいきなりポニョの替え歌を歌い始めた。
うちの猫、ヨーデブバージョンで。
それが、秀逸な出来だったので(といっても家族内で)、忘れないうちに歌詞のメモを取るように、妹に命令される私。
ええ!
メモしましたよ!
誰も面白くないだろうけど、ここに載せとこうっと
メモ代わり〜♪

ポーニョポニョポニョ オレの腹
あそこのゲージからやってきた
ポーニョポニョポニョ 膨らんだ
まんまるおなかの 元気なオレ

ソファで爪といで おばさんの横でゴーロゴロ
ゲージに入り トイレでウンチ
そうだ ついでに餌食べよ
クリムが動くと ヨーダも動くよ
そんなオレ好き? そんなオレ好き?
みんなも大好き まんまるおなかの
(最初に戻る)

1日2日と会社の内定者研修・内定式に参加してきましたー。
前回の研修のときは、あまりの緊張に一人で気疲れしとったけど、今回は多少慣れて?面白かったデース。
前回、話してない人ともしっかり喋ったし
会社のデジカメやら、いろんな人のデジカメやらで写真を撮りまくる時間もあったし。
背筋しっかり伸ばしたし!(伸ばし疲れた・・・)
まあ、一番の失敗は、山口にパンプスがないことに、気づいたのが行く前日ってことですな。
1日に早起きして、いったん実家に帰ったさ!
あほだな!
その数日前には、スーツがないことには気づいたのに(笑)
なんでパンプスないことには気づかなかったのか・・・。
私にも分かりません

そういや、火曜の卒論演習で、ついに先生にやんわりとプレッシャーかけられた!
私たち2人は放っておいたら、何もしないことに気づいたようです。
中間発表とは違う、よく分からんレポート提出日を設定されました。
はははははは。
帰ったら、ちゃんとやろう。
もう気持ちは、北海道旅行だけどな♪

おなかが鳴りました。(第一声)

昨日は、いつものメンバーでの飲み会でしたっ。
久しぶりに会う友達がいるとテンション上がるなあ
ポテト美味かった・・・!!
あのメンバーだと食べ物大好き仲間(笑)がいるので、ヨイです。
やっぱり料理は残さず食べんとな!(あのラーメンは除く)
サプライズでプレゼントした花束の存在を、私は途中からすっかり忘れてましたヨ。
あははははは。
よく覚えてたネ、Mコーラ(笑)
面白おかしな先生になってください。
北海道では、セルフタイマー活かそうゼ(笑)

22日と同じ流れで、飲みの後は、足湯へ。
見知らぬ人たちと(勝手に)仲良くなれた気がしました。
やっぱり、ちゃんと湯が出てるときに行ったからか。違うか。
この時期の足湯はやはりいいなー。
私の中での湯田温泉の株が1.5ポイントぐらい上がりました。

よっしゃー。北海道へ行くぞー!

昨日は、3人で飲み会ー。
大学の友達に会うこと自体、久しぶりだったなー。
お店に着くまでに、私は一人、道に迷いかけました。
た、たどり着けてよかった・・・!湯田怖い!
呑みはひたすら楽しかったでース。
やっぱ緊張しない飲み会はええなっ
湯田の足湯も久しぶりだったなー。
またゼヒ!
って、金曜にまた飲み会あるけどなー

そして今日は無駄にチャリをこぎつつ旅してた。
宮脇から道門、そしてユメタウンへ。
1時間以上チャリをこいでたのに、店の中にいた時間、合計10分くらいですぜ。
あはははは。
探し物が見つかりませんでした
最初からネットを使えばよかったぜぃ。

昨日親も手伝ってくれてやっと片付きかけた私の部屋が、たった一日で以前の状態に戻ってしまった・・・。
さよなら、整然。ようこそ、雑然。

岡山での日々もあと数日・・・。
『文学賞メッタ斬り!たいへんよくできました編 2008年度版』を読みつつ、荷造りデス。
向こうにある荷物を減らすはずが・・・おかしいな、持ってく荷物がやたらと多い・・・。
今まで新幹線や電車(在来線)で、手荷物を多くして荷物を持って帰ってきてたのが、無意味だったと気付く21歳11ヶ月。

あと半年も山口生活残ってるのに、高校の部活の後輩に電子レンジとソファをあげる約束してたり(笑)、実家と山口にある勉強机を人にあげる約束してたり、帰る準備は万全・・・?・・・じゃないじゃん!
あの部屋の荷物を、岡山まで全部持って帰れるのかが一番怪しいな。
一番怪しいのは、ちゃんと卒論を書けるのかってことだ!
・・・あははははは。なんとかなれー。



特に話題があるわけでもないので、写真でも載せとこう。
タイトルは 【絶妙な距離感】

来週と再来週だけで、飲み会が3回もあります。・・・お金。
しかも、うち1回は、会社の同期と。
あー、いまだに緊張するー。
胃が2つあったらいいのに!
内定式、面倒くさいー。

昨日から黙々と部屋の大掃除を遂行中の私です。(勿論現在進行形)
全ては憧れの【模様替え】のため!
それより、旅行の準備をしろよ、という声が遠くから聞こえます。
6日〜8日   in松山(愛媛)
10日          in神戸
11日〜13日 in島根
おお!すげえ!

ふと自分の本棚を撮ってみた。



これ前側しか写ってないけど、後ろにもおんなじだけ漫画とか本とか詰まってます。
押入れにもあと100冊強の漫画たちが・・・。
アハハハハハ。
もうすぐ、うち、沈むわ!


↑癒し。擬似親子。
いつも追いかけっこしてますぜ。追いかけてるのは子犬だけど。
この前、初めて【連続ねこぱんち】(威力:最弱)を見、妹と大爆笑でした。

さて、片付けの続きしよ。

中学なら・・・行かんでいっか♪

金曜から1泊2日で高校の友達の家に泊りに行っておりました。
(ありがとう、りっちょん!)
足守っ子二人に案内されて、足守初体験☆
驚く道がいっぱいだった・・・。
メインは、DVD鑑賞会だったな、ほんまに。
まさか関○ャニとは思わんかったけど。(笑)
おかげで緑とオレンジの区別がつくようになったぜ!
また、遊びやしょーう

そして私は再びゲーマーな日々を送るのでした。
時々卒論。時々資格の勉強デス。
根暗・・・。

昨日の戦利品〜。


私は岡山へ何をしに戻っているのか・・・。
勿論、目的はショッピングデス!(その次の理由が動物さんたち)
そういや岡山で、うちの祖母(71)に求人情報誌を渡してきたお姉さんに母が爆笑していた。
「まだ働けってか!」

ためしに松山から出雲まで鈍行で移動したら何時間かかるか調べてみた。
11時間半・・・。
へえ・・・。
・・・さすがに無理だ!
青春切符の最後の1回を上手く使おうとしたのですが、無謀すぎました。
やはり香川で寄り道して帰るしかなさそうです。

ついに読み終わってしまった。

誰への報告だろう。>タイトル
戻ったら相手してください、某方々。
それまでは遊びに時間を費やすことに決定デス。

もいちど神戸に行くのは、妹が何故かついてくることになり、彼女の予定が分かり次第ということに。
どれだけ、あいつは自分中心なんだ・・・。
先日、祖父の家のわんこのカットに行くときも「ついてこい」と言われたのに何時に行くのか分からなかったので・・・
私「なーなー、一体何時に行くん?」
妹「あたしの準備が出来次第!」
・・・何時だ?!
結局30分後でしたが。
妹と二人旅なんて不安だらけだ・・・。
愛媛は9月に行ってきまース
やっと友達の許可もらったぜ!
出来ることならあともう一箇所ぐらい旅行したいです。
島根・・・出雲・・・←もはや私信

現在、読書中↓
もうすぐ守り人シリーズ制覇です。

今日も半日in図書館。
資格試験の勉強してました。
珍しく真面目じゃんか、私!ヽ(=´▽`=)ノ
帰りながら自転車こいでると、教育実習中に生徒に言われた言葉を思い出します。
「帰ってる最中の先生の姿を見かけて自転車で追いかけたけど、速すぎて追いつけませんでした」
・・・山口で私は何を得たのか。

青春切符があと何回か残っているので一人旅にでも行くか。
とりあえず、もっかい神戸に行って(笑)行けなかった場所に行くとして。
あとは・・・愛媛。
友達に宿泊許可もらおーう。
大学最後の夏休みなのに、たいしたことしてないなー。

話し相手が犬と猫だなんて・・・!(淋)


PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

つなビィ

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 海外ドラマをずっと観る。
    ボクザン
  • 海外ドラマをずっと観る。
    ナツメ
  • ホットヨガはなかなか楽しい
    ボクザン
  • ホットヨガはなかなか楽しい
    mayi
  • 週末は岡山にいることの多い6月
    ボクザン
  • 週末は岡山にいることの多い6月
    なつめ
  • 家だけは知られないよう
    ボクザン
  • 家だけは知られないよう
    ハチ。
  • まさかこうなるとは思わなかったなー。
    ボクザン
  • まさかこうなるとは思わなかったなー。
    ナツメ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM