1473517376627.jpg
今日横浜に行って、フラフラしているあいだにこんなに買ってしまった。

左:アダムエロぺ
右上:COLLAGE ガリャルダガランテ
右中:COLLAGE ガリャルダガランテ
右下:UNIQLO

しめて4万円強。。。
あほですな。
UNIQLOの2000円が可愛いもんよ。。。

タイトスカートだとか、巻きスカートだとか好き過ぎて似たようなのばかり買っちゃう!
先週?はジーユーでデニム巻きスカート買ったのにね!黒のやつ!

いいのよ、ペルソナ5が発売されたら完全に引きこもるから。(たぶん)

1473254646926.jpg
と言いつつ、写真は東京都内の星乃珈琲。

ポルノグラフィティのライブ、横浜ロマンスポルノに参戦してきた。
一日目は四人で、二日目は一人で。
一日目は雨がライブ中だけ降っていて、さすが雨バンド。
二日目はアリーナにいたんだけど、前が背の高い男性陣で見えづらかった。。。仕方ない。

両日ともに「敵はどこだ?」が格好よすぎて、特に初日は言葉にならない状態。
演出がまた良かったなー!
そこからの「2012Spark」がまた、たまらなかったのでした。
来月WOWOWでの放送を楽しみに待つ!

いまだにリオオリンピックの閉会式のトーキョーショーを観ているのは私です。
林檎さんのライブにまた行きたくなるショー。
流れる「君が代」と「望遠鏡の外の景色」がたまらないっ!

1472476080828.jpg
行ってきました、韓国!6年ぶり!
前回は買い物しかしていないけど、今回は少しの観光もしてきた。

訪れた日からちょうど気温が5度くらい下がったらしく、過ごしやすい秋のような気温だった。
ラッキー☆
写真もそうだけど、本当に空が秋!
秋晴れ!!!

明洞での買い物メインに満喫出来て良かったー!
まだまだ行きたいところがたくさん!
また訪れなくちゃ。

韓国は日本の次くらいにトイレが綺麗だから安心出来る。

1472135626213.jpg
昨年度はベトナムに二度行き満足したので、今年度は海外はないかなと思ったものの、明日から韓国です。
色々投げ出してきて申し訳ない限りですが。。。

せっかくの夏季休暇なので行ってきますよ!
社会人2年目の春に行って以来の韓国!
久しぶりだ!
また腕引っ張られるのかな!(笑)

アジア圏に行くと必ずマッサージに行こうとする私。
ふはは!!

1471697785866.jpg
テイルズ オブ ベルセリアはプレイ時間6時間ほど。面白い〜。
1日2時間ほどしか進まないのはすぐ目が痛くなるから。
視力はいまだに1.5を保っております。

そういや自分はRPGだとどのゲームが好きなんだっけと1人で整理。
わりと色々やってたけど、以下は好きな物だけ。

■スターオーシャン セカンドストーリー
小学生の時人生で初めてプレイしたRPG。
いまだにむっちゃ好き。

■ヴァルキリープロファイル
ストーリーがたまらん。泣ける。本当に泣ける。

■FINAL FANTASY
言わずもがな。
来年きっとリメイクが発売されると信じてめっちゃ期待して待ってます!!

■FINAL FANTASY 13シリーズ
音楽と戦闘がすごくいい。
13のストーリーは一本道だけど、なんだかんだで好き。
妹に先に全クリされた、、、

■ペルソナ3,4
私は4の方が好き。青春!
総攻撃が楽しすぎるし、全体的にオシャレなゲーム。
これも音楽が大好きだなー。
とにもかくにも5が楽しみすぎますな!

■真・女神転生3
こんなに戦闘の度に冷や汗かくゲームはない。
暗くて重く、考えさせられる。
ずっと悪魔合体している。

こんなところか。
ここに今回のテイルズ オブ ベルセリアを追加することになりそうだ!

写真はポルノの今回のライブグッズ。
チケット発送連絡にテンション上がっています。

1471610013237.jpg
発売日からプレイしています。
私、買ったゲームは大抵しばらく積むし、買った日からプレイするのはアトラスのゲームくらいよ!
※ペルソナシリーズやら女神転生シリーズやら。

テイルズオブゼスティリア(前作)もしばらく積んでいてこの前やっと全クリ。

今回のテイルズオブベルセリアは面白そうだったので届いたその日からやってます。
これは、、、暗くて重い序盤から引き込まれて面白いっ!
前作ともリンクしている。前作より昔の話らしいし。
というか、前作なんだったのってくらい、面白い。

9月まで充分楽しめそう〜^^*
ほんま、ただのゲーマーです。

1471437621758.jpg
FINAL FANTASY15は11月末発売に変更。
楽しみなものが先になったな〜!
まあ、何よりも9月15日のペルソナ5にかけてますので!
オウケイオウケイ!!
ペルソナ5は楽しみ過ぎて、毎日指折りで発売日数えるレベル。
途中、ポルノのライブもあるからあっという間にその日になりそう。

もう三十路になるってのに全然大人にならないな、私。
ゲームは止められそうにありませぬ。

IMG_20160730_183637.jpg
いまだに会社を辞めずにいるのは同期に恵まれたからだなあと感じる8年目。
結婚式の二次会の二次会(笑)で、久しぶりに同期が揃って改めて感じましたとさ☆

今週末はほぼ日帰り東京だ!(泊まりはするが日曜の1便の飛行機で戻って来る)
楽しみにしていたコンサートなのでワクワク!
日曜の出勤なくなったから、ホットヨガにでも行くかな。

9月は2週連続で関東行きに。
横浜ロマンスポルノは両日参加予定でございますとも!

昨日までで8月の残業が40時間くらいになって悲しくなっているが、楽しみがあれば平気さ!
あとはどう8月の残業を45時間以内におさめるかだけ。。。

1470451102356.jpg
映画「秘密」を観に行って30分で気分が悪くなり脱出。
歩くことすらままならない状態だった、、、血圧急激に下がったのかな。
しばらく冷や汗が止まらず、トイレに避難。

いやー焦った!!!
貧血はすんごくたまにあるけど、映画観ているときにこんなことになるとは!

想像力豊かすぎたのが悪かったという自分なりの結論に至った。(笑)

スッキリするためにマルゴのジュースを飲んで帰りました。
私の映画代、、、!(;_;)

1468843855852.jpg
タリーズが好きでよくショッピングモールのタリーズに行く。
本読みながらうとうとしつつ、ホットヨガまでの時間をつぶす。

WOWOWで録り溜めた邦画を消化中。
三連休最終日にしかやっていないけど。(笑)
WOWOWは最近の邦画を結構やってくれるので嬉しい。
レンタルしに行かなくて済む!

来月末、久しぶりに韓国に行くことになった!
ふふふ、今回はちゃんと観光したいな〜。


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

つなビィ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 海外ドラマをずっと観る。
    ボクザン
  • 海外ドラマをずっと観る。
    ナツメ
  • ホットヨガはなかなか楽しい
    ボクザン
  • ホットヨガはなかなか楽しい
    mayi
  • 週末は岡山にいることの多い6月
    ボクザン
  • 週末は岡山にいることの多い6月
    なつめ
  • 家だけは知られないよう
    ボクザン
  • 家だけは知られないよう
    ハチ。
  • まさかこうなるとは思わなかったなー。
    ボクザン
  • まさかこうなるとは思わなかったなー。
    ナツメ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM