1455352712512.jpg
友達からもらった。
こういう器とかコップとか最近とても好きなので、すごく嬉しい。
去年、最上稲荷の参道?にあるお店で買ったカップも大変気に入っている。

近頃の毎週の楽しみは大河ドラマ「真田丸」ですよ。
今、欠かさず見ているのは「真田丸」と「おそ松さん」ぐらい。(笑)

1454242089144.jpg
そう、彼は日なたぼっこ族。
これはこの前の写真だけど、今日も同じ装いでした。

うちの1年目の子が(しかも私が教えていた子)早くも今月退職するので、その送別会をやってきた。
7年目の私と同期がまたも幹事。
前に戻っているじゃないか!
今回は別にいいんだけどね、私の担当していた子をあたたかく見送らねば。

その後は会社に戻り少し仮眠して夜中の3時から作業ですわ。
午前中のうちに終わったので昼までには帰宅できた!
むっちゃ眠いけど、寝たら今日という祝日が勿体ないので堪えた。
というそんな話。

1454857085974.jpg
奥に写っている山芋びんびん焼きがとても美味しいのです。

どこもバレンタインに向けて特別展やっていてチョコレートのお店についつい寄っちゃうなあ。
期間限定でいいお店が来ると嬉しくなっちゃう。
ちなみに本日買ってしまいました。。。
コーヒー豆にチョコついているようなタイプの。

来週のライブに備えて、ポルノグラフィティの一枚目のアルバム「ロマンチスト・エゴイスト」を繰り返し聞いてます。
これを全曲やってくれるなんて幸せだ!

1454748854715.jpg
今週は毎日終電だったー。よく働いたなー。
なんだかどんどん大変な方向に進んでいるよ。
イライラしすぎて同じ気持ちの同期たちと急遽飲みに。
魚を本当に美味しく感じる年齢になった。

観たかった舞台のDVDを買ってしまった。

1451393065158.jpg
ミカン。
わんこなのにミカン大好きなので、居間でミカン食べていると奪われそうになる。
危険。
2匹ともミカンを見つめているときの写真。
部屋散らかってますが。

今日が年内最終営業日でした。
休みの人だらけだし、暇すぎて、でも普段あまりに暇に慣れていないので何をすればいいか分からず時間を持て余していた。
だめだ!
暇なのはだめだ!

適度って難しい。

1450794858677.jpg
もやもやした気持ちで受け取ったSK-II。
2週間分らしい。

年をとると太りやすくなるのかしら。
どんどん体重が増加傾向だ。
単に食べすぎという可能性がかなり高いですが。
年末年始は今のところ作業も何も無いし、こりゃますますまずいな!
餅ではなく、みかん食べまくろう。

年明け一発目は堤さんの舞台だぜ!
脚本が、自分の好きな人だから楽しみー!

1450601524076.jpg
明日は大阪で今年のライブおさめでございます。
次は2月の「Fanclub underworld 5」in広島。
2日間とも参戦予定。
林檎さんの次のライブはいつですか。。。

ライブ以外は相変わらず仕事しかしていないので、悲しいばかりです。
来年はもっと残業減るとええな。。。
毎月残業は60時間超え、更に忙しさを増すと80時間を普通に超える。
ふはは!変なの!

おなか減った。

1450451325173.jpg
何かを見つめる目。

会社の忘年会終了!
優しさなのかもしれんけど、本性を聞いているだけに直接的には受け取れない。
そんな7年目社員です。
先輩になると変わるもんだな(笑)

明日は「天冥の標」の新刊買いに行かなくちゃ!
大好きなSF小説。

あとはホットヨガにも行かねば。
しかし、何ヶ月続くかな(笑)

1449848982993.jpg
妹から送られてきたヨーデブ。
たまに見せる猫らしい一面。

そろそろ年賀状を作成せねばなー。
プリンタのインク切れているから、補充するところからだ!
プリンタが一番活躍するのってこの時期だよな。

体力がないので、ホットヨガに行っただけで猛烈に眠くなる。
日頃の睡眠不足も関連しているかな。

1449581004972.jpg
先週飲みすぎた時の写真。
1万5000円の日本酒飲んだのにどれだったか忘れた。
この中にはないはず。。。
数千円の飲み放題コースなのに、このお店はとんでもない金額の日本酒がぽんぽん出てくるので楽しい。(笑)
なかなか予約取れないんだけど。

今週は余力が出来てまさかの20時台退社ですって。
一年ぶりだよ、こんな状況!
すげーな!なんだ!狭間だ!

来週はポルノのライブin横浜アリーナです。
またもテンション上がり気味でございます。


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

つなビィ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 海外ドラマをずっと観る。
    ボクザン
  • 海外ドラマをずっと観る。
    ナツメ
  • ホットヨガはなかなか楽しい
    ボクザン
  • ホットヨガはなかなか楽しい
    mayi
  • 週末は岡山にいることの多い6月
    ボクザン
  • 週末は岡山にいることの多い6月
    なつめ
  • 家だけは知られないよう
    ボクザン
  • 家だけは知られないよう
    ハチ。
  • まさかこうなるとは思わなかったなー。
    ボクザン
  • まさかこうなるとは思わなかったなー。
    ナツメ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM