眠いのに何してるんだ、私!
明日から出雲っす。
今日は妹と神戸に行ってきましたよ。オサレ・・・
JR元町駅と三宮駅の間にずーっと続く高架下の街(笑)が楽しかった。
神戸のオサレはあすこにあるんじゃないだろか。いや、絶対違うか。

妹と一番盛り上がったのが、ミント神戸の中にある、ペット用の服のお店でしたが(笑)
そして一番お金が飛んでいったのもこのお店だ。

これがその結果デスヨ!(笑)
お揃いの恐竜の服着てますよ。大変だったんだ、これを撮るのが。親子万歳。

いろいろなお店に寄る中で、両親のバースデイプレゼントを買うために、帽子のお店に長居したのですが、そこの店員さんとの会話。
店員「誰かへのプレゼントですかー?」
妹  「あ、父親への・・・」
店員「え、どっちの〜?」
私  「いや、私ら姉妹なんですが」
店員「ええ――――っ?!」
アハハハハハハハハ、関西人は反応がいいな!
それでは、おやすみなさい。(笑)

Mちゃん、ほんまにおめでとーう

ただいま、岡山。
楽しかったぜい、松山。
ありがとう、まさおみ!

昨日は一日松山観光でうはうはでした。
道後温泉をあんなに短時間でエンジョイしてたのは私たちくらいだろ。(笑)
めっちゃタイミングよく、ぼっちゃん列車も見れたし、カラクリ時計が動くところも見れたし、珍しく運が良かったな!
なにより松山城を満喫しましたよ
知らないおじさんのうんちくも聞けたしなあ(笑)
結局、何者だったんだろう、あのおじさんは。
刀とか甲冑の説明を長々としてくれましたよ。私らに。
よく聞き取れない部分が多かった(笑)
松山の路面電車は、広島よりは岡山と似てる気がしました。
岡山より凄かったけど・・・。(ちょっと悔しい)

今日は夕方、在来線で岡山駅に着いてから、一人大荷物を抱えたまま、一番街やらビブレやらをぶらぶら。
さすがにOPAには入らなかった!
あ、ビックカメラに行くの忘れた・・・!!(単なるビックカメラ好き)
コインロッカーに300円つかうならそのお金で何か買うわ!って思ってケチったけど・・・荷物・・・重かった・・・。

松山に着きましたー。
友達のパソからこんなことをしている私です。
根暗友達(笑)
6時間半の旅で困ったのは・・・トイレのついてる電車がなかったことさ!
四国って!撃沈
来るのが大変だったなァ。豚
※絵文字は友人の意図です。
お土産は期待しないでな〜。笑

愛媛大学ぴかぴかは山口大学ニョロより都会的ダッタヨ・・・。
あんなに田舎かどまつじゃなかったよ・・・。

昨日から黙々と部屋の大掃除を遂行中の私です。(勿論現在進行形)
全ては憧れの【模様替え】のため!
それより、旅行の準備をしろよ、という声が遠くから聞こえます。
6日〜8日   in松山(愛媛)
10日          in神戸
11日〜13日 in島根
おお!すげえ!

ふと自分の本棚を撮ってみた。



これ前側しか写ってないけど、後ろにもおんなじだけ漫画とか本とか詰まってます。
押入れにもあと100冊強の漫画たちが・・・。
アハハハハハ。
もうすぐ、うち、沈むわ!


↑癒し。擬似親子。
いつも追いかけっこしてますぜ。追いかけてるのは子犬だけど。
この前、初めて【連続ねこぱんち】(威力:最弱)を見、妹と大爆笑でした。

さて、片付けの続きしよ。

なはははは。
映画「20世紀少年」観て来ましたー
唐沢さん観たさに(笑)
どうしてだろう・・・唐沢さんがシリアスな場面を演じてても笑ってしまう。
ケンヂとオッチョは漫画と比べて格好良くなりすぎですな
一番のはまり役は、子ども時代のヤン坊マー坊だと思いました。

そして映画までの待ち時間に喜久屋書店で買ってしまった、「スカイ・クロラ」(文庫版)。
表紙が青色のやつ!
ハードはやはり高くて買えませんでした・・。
積読が増えていく・・・。

画面の見すぎで目が痛い

中学なら・・・行かんでいっか♪

金曜から1泊2日で高校の友達の家に泊りに行っておりました。
(ありがとう、りっちょん!)
足守っ子二人に案内されて、足守初体験☆
驚く道がいっぱいだった・・・。
メインは、DVD鑑賞会だったな、ほんまに。
まさか関○ャニとは思わんかったけど。(笑)
おかげで緑とオレンジの区別がつくようになったぜ!
また、遊びやしょーう

そして私は再びゲーマーな日々を送るのでした。
時々卒論。時々資格の勉強デス。
根暗・・・。

昨日の戦利品〜。


私は岡山へ何をしに戻っているのか・・・。
勿論、目的はショッピングデス!(その次の理由が動物さんたち)
そういや岡山で、うちの祖母(71)に求人情報誌を渡してきたお姉さんに母が爆笑していた。
「まだ働けってか!」

ためしに松山から出雲まで鈍行で移動したら何時間かかるか調べてみた。
11時間半・・・。
へえ・・・。
・・・さすがに無理だ!
青春切符の最後の1回を上手く使おうとしたのですが、無謀すぎました。
やはり香川で寄り道して帰るしかなさそうです。

ついに読み終わってしまった。

誰への報告だろう。>タイトル
戻ったら相手してください、某方々。
それまでは遊びに時間を費やすことに決定デス。

もいちど神戸に行くのは、妹が何故かついてくることになり、彼女の予定が分かり次第ということに。
どれだけ、あいつは自分中心なんだ・・・。
先日、祖父の家のわんこのカットに行くときも「ついてこい」と言われたのに何時に行くのか分からなかったので・・・
私「なーなー、一体何時に行くん?」
妹「あたしの準備が出来次第!」
・・・何時だ?!
結局30分後でしたが。
妹と二人旅なんて不安だらけだ・・・。
愛媛は9月に行ってきまース
やっと友達の許可もらったぜ!
出来ることならあともう一箇所ぐらい旅行したいです。
島根・・・出雲・・・←もはや私信

現在、読書中↓
もうすぐ守り人シリーズ制覇です。

今日も半日in図書館。
資格試験の勉強してました。
珍しく真面目じゃんか、私!ヽ(=´▽`=)ノ
帰りながら自転車こいでると、教育実習中に生徒に言われた言葉を思い出します。
「帰ってる最中の先生の姿を見かけて自転車で追いかけたけど、速すぎて追いつけませんでした」
・・・山口で私は何を得たのか。

青春切符があと何回か残っているので一人旅にでも行くか。
とりあえず、もっかい神戸に行って(笑)行けなかった場所に行くとして。
あとは・・・愛媛。
友達に宿泊許可もらおーう。
大学最後の夏休みなのに、たいしたことしてないなー。

話し相手が犬と猫だなんて・・・!(淋)

高校の部活の後輩と遊んできましたー。
会うのは3年ぶりだったなァ。
去年は先輩と会えたし、今年は後輩と会えたー。
部活の繋がり(特にパート内)は、いまだに濃ゆいです。
上下関係がないくらい、仲良しさんな部活でした。
あの頃を思い出すなァ・・・(しみじみ)
相変わらず、アハハな感じでした

「守り人」シリーズにはまり中。


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

つなビィ

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 海外ドラマをずっと観る。
    ボクザン
  • 海外ドラマをずっと観る。
    ナツメ
  • ホットヨガはなかなか楽しい
    ボクザン
  • ホットヨガはなかなか楽しい
    mayi
  • 週末は岡山にいることの多い6月
    ボクザン
  • 週末は岡山にいることの多い6月
    なつめ
  • 家だけは知られないよう
    ボクザン
  • 家だけは知られないよう
    ハチ。
  • まさかこうなるとは思わなかったなー。
    ボクザン
  • まさかこうなるとは思わなかったなー。
    ナツメ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM