ぱぐです。ビーグルだけど、名前はぱぐです。おーいえーい。



ヨーデブです。写真に大した意図はございません。
猫の中のモンローです。・・・オスだけど。

 

クリムです。新入りです。生後3ヶ月くらい?
チワワなんて・・・チワワなんて・・・私は本物のパグが良かった!

今日も私は図書館でぐだぐだしてました。
図書館員さんたちに顔を覚えられそうで恐い・・・。
さあ、明日は神戸だ IKEAだ



昨日のわんこの散歩にて。
散歩先でも妹にスパルタ教育を受けているウチのわんこがちょっと可哀想に思えた夕方でした。



今日は、図書館行くぐらいしか・・・。
勉強と読書の割合が半々でした☆何しに行ったんだ(笑)
プールバイトの日々が最早懐かしい。
・・・卒論をやらなくては!

 ついにブログスタートなのです。

内定先の会社の研修(1泊2日)に行ってきました。むしろ帰省?

得たもの・・・「ぶり」は方言だったという事実
失ったもの・・・睡眠時間

衝撃でした。
「ぶりつけて跳べる?」は関東の人間に通じないと言われたときは。
本当に通じなかった・・・
夜中に女の子たちが恋愛話に花を咲かせる中、私は寝ました☆
皆、夜中の3時まで起きてたとか。ヒィィ。

久しぶりにフルーツバスケット出来たのが楽しかった研修でした。
プレゼン大会(というか寸劇大会?)も大変だったけど、なかなか面白かった。
2位やったでーい。

 おぉぉー。


PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

つなビィ

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 海外ドラマをずっと観る。
    ボクザン
  • 海外ドラマをずっと観る。
    ナツメ
  • ホットヨガはなかなか楽しい
    ボクザン
  • ホットヨガはなかなか楽しい
    mayi
  • 週末は岡山にいることの多い6月
    ボクザン
  • 週末は岡山にいることの多い6月
    なつめ
  • 家だけは知られないよう
    ボクザン
  • 家だけは知られないよう
    ハチ。
  • まさかこうなるとは思わなかったなー。
    ボクザン
  • まさかこうなるとは思わなかったなー。
    ナツメ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM